人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

ZIPさんへ行ってきました♪

ZIPさんへ行ってきましたよ!

なんともカラフルで近代的なスペースに
イチイチ・・「おぉカッコいい~」と言いながら
ショッピングチーム3人でスタジオへ行ってきました。

デザインやレイアウトのフリーさ?ポップな感じ・・
 そして18Fから栄一望できるオープンな窓ガラス~ ・・
見るもの全てが新鮮でした。

さて、ドキドキの生放送は無事に終わりました 。
ZIPさんへ行ってきました♪_f0149083_11222577.jpg


図々しくも本番が終わって・・・
「写真を撮らせてください!」と
勇気を出してお願いしたら快くOKしてくださいました。 
ZIPさんへ行ってきました♪_f0149083_11225640.jpg

ディルさん素晴らしい~!!!
 (手にしているのが今回ご紹介した薬用ポリピュア育毛ローション&肩にかけているのがご注文の方にプレゼントのオリジナルタオルです)

とってもお話をしやすい雰囲気を創ってくださって
深~く感謝です
お話もとっても盛り上げてくださったので、
ショッピングチームも拍手喝采でディルさんに 感謝を表しました。
ショッピングチームは大喜びでした。

なんとZIPさんのHPにも掲載してくださいした。
デイルさんのHP・・DAY TIME MUSICの「Photo Gallery」に掲載してくださいまた~
 https://zip-fm.co.jp/program/daytime_music/photo.asp?ProgramCode=daytime_music

とっても楽しくていい体験をさせていただきました!

ショッピングチームさん
ZIPの皆さん 本当にありがとうございました。



by coney1 | 2009-03-24 11:27 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧