人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

響くん(甥っ子)と過ごした時間

この土日に遊びに来てくれた妹ファミリ~♪
メインは11月に生まれた珀くんを見せに来ること。
で、しっかり抱っこさせていただきました!!
響くん(甥っ子)と過ごした時間_f0149083_1845999.jpg

珀くんも可愛いねぇ~。
でも、私の仲良しは  やっぱり響くんです!!
この春から3年生です!!
赤ちゃんの頃から知ってる響くんが もう3年生です。
早いです。
弟の面倒もしっかりみることができて、抱っこする様子も板についていました。
その響くんと、名城公園でしばらく小川で遊び・・
意気投合したので、
今度は白川公園と御園座周辺を散策!
響くん(甥っ子)と過ごした時間_f0149083_18465346.jpg

走るのが大好きな響くん、
なんと私の恩人から思いがけないお土産をいただいて大喜び!!!
いろんなところでチュッパチャップスで写真を撮りました~。
こんな陽気な響くんですが・・名城公園に居る時は
真剣に北朝鮮のミサイルに心を悩まし・・
 発射の一報が入るとラジオに真剣に耳を傾けていました。
私はいろんな表情を見せてくれる響くんが大好きです。
響くん(甥っ子)と過ごした時間_f0149083_1855823.jpg

ほんの少しの時間でしたが、
めっちゃんこ元気イッパイに走ったり、
ひょうきんな表情で笑わせてくれたり、
一緒におつかいに行ってくれたり、
力強く遊具で遊んでくれたり、
ちっちゃな体でダイナミックな表現が出来る響くんと一緒にいると
私まで元気になれちゃう。
響くんにはパワーがある!!

とっても素敵なパパとママが
彼を輝かせています。
将来がとっても楽しみ~。

いつまでも仲良くしてね♪
響くん!!



by coney1 | 2009-04-06 19:04 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧