人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

雨の日は 堂島ロールがいいかも。

今日は久々の雨天。
激しく横なぐりに降る時間帯もありました。
 たまには恵の雨ですね!

午後から伏見近辺でSさんとお会いすることになっていて、
なんとな~く堂島ロールのあるところで約束をしました。
平日休日関係なく多くのお客さんが堂島ロールを求めて
建物に沿って長蛇の列ができている場所です。

少し早めに到着して店内にいると・・今日は雨天のせいか
列が短い。チャ~ンス!!と思い
いつもよりも短い列の最後尾に並んじゃいました。
雨の日は 堂島ロールがいいかも。_f0149083_18144183.jpg

すぐにショーケースが見えました!
ラッキ~です。

そして・・・
堂島ロール1本と店内で食す用に1カットを手に入れました。
雨の日は 堂島ロールがいいかも。_f0149083_18243241.jpg

ご覧ください!!(*〇*)   クリームたっぷりのロールケーキです。
Sさんと一緒に食べました。
たっぷりのクリームですが、ミルクっぽい味であっさりしていて食べれちゃうんですねぇ~。
美味しい!!!

コレはいいですねぇ~。
雨のせいか、
火曜のせいか、
月中、週中のせいか・・・
とにかくいつもよりも短い待ち時間で購入できてラッキーです。
雨天は堂島ロール並びにオススメかもっ。

でもでも、
あれだけ並んでも求める人が多いのも納得のお味でした。
 Sさんお待たせしちゃって ごめんなさいね~。
付き合ってくださって ありがとう!!!



by coney1 | 2009-04-14 18:30 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧