人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

富士登山!

夜10時過ぎにみんなで五合目をスタートしました。
富士登山!_f0149083_14542988.jpg

ベテラン勢3名、新人2人の5名です。
あまりの寒さに雨合羽を着用してのスタートです。
な・ん・と・か 雨もあがって いいスタートをきりました。
五合目~六合目~新七合目~七合目~八号目~九合目・・と
かなり順調に登って行きました。
これも全て ベテラン勢の見事なペース配分やコース取りのお陰です。
あまりにも順調でビックリするほど元気に九合目まできました。

しかし、
順調なのもココまで。
暗雲が・・。
そうなんです。
お天気が崩れてしまった&富士登山渋滞になったんです。
パラパラと雨粒が落ちてきて、前が進まないので足取りが停まってしまったのです。
そこからは ただただ 寒くて寒くてっ。
ご来光も・・見えず、次第に薄~く辺りが明るくなってくるものの
それまでの疲労と雨でどんよりした気持ち。

しかし、1歩、1歩 前へ進んでいたら
着実に登頂できるもんです。
雨の中ではありますが、
なんとか 皆さんに支えられてテッペンまで行きました!!!
富士登山!_f0149083_14581261.jpg

なんとかみんな揃ってハイチーズ♪

こんなお天気なので
頂上で少しだけ滞在して、程なく下山。

下り坂も終始雨&人渋滞。
かなり辛い帰り道でした。
富士登山!_f0149083_1545230.jpg

どうにかこうにか戻ってきました~。

次は、お天気がよければトライしたいけど、
雨の登山はもうコリゴリです。
この夏のいい思い出&友が出来ました。
登山をサポートしてくださった皆さんに感謝です。
ありがとうございました!



by coney1 | 2009-08-09 15:08 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧