コニタンのほほん日記

どりぷら 岐阜

今日は以前から楽しみにしていた
ドリームプランプレゼンテーション 通称「どりぷら」へ行ってきました。
会場となった多治見ではマスコットキャラクターの「うながっぱ」が人気を博していました。
f0149083_22392665.jpg

福島正伸さんの講演ではじまり、
てっぺんの大嶋啓介さん、千田利幸さんを交えての夢トークショーがあり
いよいよ6名のプレゼンターが壇上へ!!
午後1時~6時迄、夢のひとときを過ごさせていただきました。

かつて、千ちゃん(千田利幸さん)のドリプラで感動したので
今回も都合さえ付けば ぜひ 行きたいと思っていました。
私の中では、かなり期待値高く多治見へ向かったわけです。
6名の皆さんの素晴らしいドリプラはもちろん、期待を裏切りませんでした。

さらに・・・
夢イッパイの900名が収容された多治見市産業文化センターはひとつの夢に向かって
スタッフの熱い皆さんの気持ちで1つの空間を創りあげていました。
ここにも感動!!!
久々に心が動きました。やっぱり人っていいですねっ☆
夢しか実現しない。
私にとっては大きな夢を描きながら名古屋までの帰途を楽しみながら帰りました。

この時間を過ごせて感謝です。
まーくん、ひろみちお兄さん 誘ってくれて ありがとう!!!
[PR]



by coney1 | 2009-09-27 22:51 | セミナー

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧