コニタンのほほん日記

名古屋商工会議所名駅西支部さんのイベントへ

ご縁をいただきまして、名古屋商工会議所 名駅西支部さん主催の会員交流会の夕べの
MCでMホテルへおうかがいしました。
名駅西支部の皆さん とってもあったかいんです。
いろいろと私に気遣ってくださって心地よく過ごさせていただきました。

さて、今年は、経済エコノミストの水谷研治さんの講演と交流会の二部構成でした。
水谷さんのお話は・・我が国ニッポンの事実を、そして内緒の話など大変興味深く拝聴いたしました。

交流会ではデンソーのメンバーとワイワイと~。
約1年ぶりの再会を楽しみました。
で、そのまま また飲みに~。
この1年の成長?を報告しあって、
再会を約束しました。

デンソーさんが繋いでくださったご縁で皆さんとお会いできたり再会ができて、
幸せだなぁ~としみじみと感じます。


(※ 本日のMCはボランティアでお引受しています。)
[PR]



by coney1 | 2009-10-20 00:22 | セミナー

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧