人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

おめでと~~~う!!!

私が親子二代に渡って大変お世話になっているファミリーの結婚式がありました。
本当によくしてくださるファミリ~で、結婚式の司会の依頼をいただいた時は
すごく嬉しかったです ^ ^
今夜、ナイトウエディングで司会のお手伝い。
パパもママも、おじいちゃんもおばあちゃんもとっても嬉しそうでした♪
こんな幸せな空間に一緒にいられて私も幸せでした☆
いい披露宴でした!
おめでと~~~う!!!_f0149083_0165946.jpg

おめでとうMくん&Kちゃん!!!
いつまでもお幸せに~。
お声を掛けてくださってありがとう!!!嬉

 



by coney1 | 2009-12-13 00:24 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧