人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

妹ファミリーと下呂温泉の旅 その3

いよいよ最終日です。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。

1番下の妹にも赤ちゃんが産まれて
2ヶ月とは思えないビッグベイビ~が加わった旅。
家族がどんどん増えるって嬉しいことですね!
 姉は・・・(>_<) 伯母バカさせてもらっているばかりです。
 妹達を見ていると、私にはできないようなことを スイスイこなして
いいママちゃんで 感心するばかり。
母としても活躍している妹達はカッコよかったです。

さて、最終日は宿泊先からすぐの観光施設下呂温泉合掌村へ~。
妹ファミリーと下呂温泉の旅 その3_f0149083_188511.jpg

「いでゆ朝市」やお食事、絵付体験などをして過ごしました。
妹ファミリーと下呂温泉の旅 その3_f0149083_1893712.jpg

響くんも大きくなって次は4年生です!
走ることが得意で明るくってヒーローっぽい彼が選んだクラブは・・・「卓球」。
伯母としては ???ですがきっと上手になるんだろうなぁ~と思います。
妹ファミリーと下呂温泉の旅 その3_f0149083_18114321.jpg

響くんと響くんママちゃんと一緒に頑張ったお皿の絵付体験。
GWの頃、届くみたいです。
出来上がりも楽しみです。

下呂温泉三昧で
ワイワイ楽しい旅が終わってしまいました。
また来年もこうして元気にみんなで集まりたいねぇ!!

知ちゃん&佐知ちゃん
そして 卓宏さん、和くん、響くん、珀っくん、雄琉くん、ありがとね~!!!! 
 またね^ ^ 



by coney1 | 2010-03-22 18:16 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧