人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

アソシア面白学校 美術の授業~

本日の面白学校は小栗先生の美術の授業でした。
冒頭で
 Q ロダンの考える人の手ってどこについていましたか?
 Q ロダンの考える人は何を考えているのかと言うと・・・。

こんな導入から、懐かしの美術の時間へ引き込まれていきました。
毎月、いろんな職業の方々が午後7時に一同に会して毎月授業を受けています。
今回も定員の50名を超える大盛況。
と~っても楽しい時を過ごせる面白学校で「切り絵」にチャレンジ!!!
アソシア面白学校 美術の授業~_f0149083_011252.jpg

真剣に取り組む"無"になる時です。
鉛筆で書いた線の上をカッターで切込みを入れて
めくって作りました。
私は、「笑」と言う字を笑っているようなイメージで漢字で表現して、
KONIは小西のコニで、いつもニコニコの意味もあります。
アソシア面白学校 美術の授業~_f0149083_0170100.jpg

集中していると、あっと言う間に時が流れてしまうんですねっ。
前向きでイキイキとした表情の皆さんと一緒に楽しい時を過ごしました~♪



by coney1 | 2010-06-12 00:23 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧