人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

BQQの幹事さんに触発されて~

先日のBQQは実に美味しいメニューがズラリ^^
 ついついその影響で、冷蔵庫にあったイカでBQQ料理を真似てみました~。
BQQの幹事さんに触発されて~_f0149083_21472525.jpg

最近はお料理教室の再現が多いのですが、
今日は急だったので、作り方は "クックパット"で検索~。
冷蔵庫の中に、山芋と明太子があったので 投入してみました!
いい香り~、美味しい~。
簡単レシピがクックパットで手に入ることも分かった夕飯でした~。



by coney1 | 2010-07-20 21:52 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧