人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

郡上踊りデビュー

人生初めての郡上おどりです。
郡上踊りデビュー_f0149083_132916100.jpg

深夜1時過ぎに無事到着。
遠くから聞こえてくる郡上踊りの生演奏や風情ある町並みに
気持ちも高まります。
郡上踊りデビュー_f0149083_1336367.jpg

このタスキは、郡上に住んでいる久美子さんが私達3人に送ってくださったものです♪
郡上踊りデビュー_f0149083_1333683.jpg

お天気の状況が不安定だったので、
郡上入りを延期しようかどうしようか・・・迷ったのですが、
久美子さんからのタスキのお陰で郡上入りにポーンっと背中をおしていただきました!

今からデビューです
またまた、このメンバーです。
私の中ではホウポノポノです。
朝まで踊りますよ~!!!!!



by coney1 | 2010-08-14 01:42 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧