コニタンのほほん日記

サン・ビレッジ曽爾

妹ファミリーに仲間に入れてもらって泊まったサンビレッジ曽爾は
キャンプ場やコテージ、テニスコートなどもある。
甥っ子の響くんは、野球を教えてもらって大満足♪
そして、私達も・・・数十年ぶりにバレーボールにトライしちゃいました。
f0149083_2246156.jpg

私と末っ娘までかなり年代が離れますが・・・全員中学時代はバレー部!
ランニングパスで大ハシャギ♪
とうとう、妹の旦那さんにも入ってもらって記録を狙ったり。
とにかくパスしているだけで、ケタケタ笑えてきちゃいます。
あんまり若くはないけど、たまには バレーもいいですね♪

さぁ、奈良の旅、続いては「女人高野と親しまれる室生寺」です!
f0149083_22512425.jpg

ひとつひとつの文化財も、厳かな雰囲気です。
周りも自然に囲まれて、樹齢何百年かの杉や檜の大きくて立派な幹にパワーを感じます。
こちらも、少しずつ山肌を登っていきます。
お社で手を合わせる度に、心が静まっていきます。
たまには、みんなで文化財を回るのもいいものです。

山、川、高原、お寺さん、
 どれも大自然の中にどっぷりとつかったパワースポットな旅になりました。
家族で過ごして心にいっぱい充電ができました。
またまた、いい思い出ができました。

ありがとう!!!
 知ちゃん&さっちゃん。
 何より、仲間に入れてくれた旦那さ~ん!
 すっご~く楽しい旅でした。
[PR]



by coney1 | 2010-09-21 23:02 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧