人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

本格派BQQ第二弾のご報告

先月、連れて行ってもらったBQQ、
会場となったのは中津川の山の中、石の森公園です。
360度見渡す限り大自然に囲まれた、気持ちのいい環境でした!
到着しただけで大満足♪
本格派BQQ第二弾のご報告_f0149083_11314853.jpg

下が透けて見える清流の下、
まずは、マスの掴み取り&釣り体験です。
本格派BQQ第二弾のご報告_f0149083_11331939.jpg

女性陣、まず最初はナッチから!
えさ(いくら)の付いた釣竿の糸を垂らすと・・・すぐにマスが釣れました~。
本格派BQQ第二弾のご報告_f0149083_11353771.jpg

私も釣れました~!!!!!
釣りをするなんて、何年ぶりでしょう。
ググッと引きがあって、持ち上げると釣れていました~。
ドキドキ、ワクワクの釣り体験をメンバー全員が体験して
いよいよ、BQQです。
釣りたてのマスさんには、ごめんなさいの気持ちで・・・いただくことに。

大自然の中での、
釣り体験、実に楽しかったです♪
実は、マス掴みもトライしたのですが、
私は、ビリリっと大きな音をたててズボンが破れてしまいました。
これもまた、愉快な思い出ですネ!
笑えました~。



by coney1 | 2010-10-11 11:40 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧