人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

名古屋熱田ライオンズクラブCN45周年記念式典にて。

お天気にも恵まれた15(金)、
名古屋熱田ライオンズクラブCN45周年記念式典が熱田神宮会館で盛大に開催されました。
約200名の皆さんが集まる大きな式典です。
事務局の皆さんが準備段階から骨を折られたご苦労は計り知れません。
私は、当日の記念式典と祝宴でお手伝いさせていただきました。
真剣に取り組むからこそ味わうことができる
笑いあり、涙あり、感動ありの、
実にあたたかな素敵な会でした。

コチラは祝宴でのアトラクション、
草薙典龍こと笠井典秀ライオンと名古屋熱田ライオンズクラブ事務局のマドンナ あゆみさんとっ♪
名古屋熱田ライオンズクラブCN45周年記念式典にて。_f0149083_23371337.jpg

笠井ライオン出番前に撮らせて頂きました。

皆さんの思いが1つになったいい会になりました。
熱田ライオンズクラブの皆さんの真剣な姿に心から拍手を贈らせていただきました!!
45周年おめでとうございます♪
お招きくださいまして、
本当にありがとうございました。

今後益々熱田ライオンズクラブらしさで
名古屋をリードして欲しいです^ ^



by coney1 | 2010-10-16 23:44 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧