人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

B級グルメツアー 金山編

B級グルメツアー金山編☆
今回もチカピンとさやかちゃんと一緒です。
そして、もうお一方ナビゲーターはE島さん!
コチラが
金山の高架下にある石田屋です。
B級グルメツアー 金山編_f0149083_20132030.jpg

すでに行列が出来ていて、しばらく待ってから入店。
1本80円の豚の串料理が人気の店内は
男性のお客さんがほとんどでした。
B級グルメツアー 金山編_f0149083_201485.jpg

焼きたては、アツアツでジューシ~。
さらに、豚刺しもありました!!!
これはアッサリとしていて美味。
B級グルメツアー 金山編_f0149083_20154613.jpg

お箸ではなくって爪楊枝でいただきます。笑
B級グルメは、お料理を楽しむだけではなく、
エキサイティングな店員さんとのやりとりが豚料理のスパイスになります♪
今回は4人でワイワイしながらだったので
注文もできましたが、
もし、私ひとりで行って注文出来る自信は無いお店でした。
ひとりでは・・・行けないなぁ~。
そして、いかにいつも行くお店で大切にされちゃっているか身に沁みました~。
B級グルメツアー、
ご一緒した皆さんのお陰で愉快で美味しぃ
貴重な体験ができました!!



by coney1 | 2010-10-23 20:05 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧