人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

続・ドレスで女子会!!

すっかりカメラマンになりきっている私は
ナッチをモデルにiPhoneでこんなショットも撮れるようになっちゃいました♪
続・ドレスで女子会!!_f0149083_051521.jpg

題して「携帯を手にするナッチ」です。笑
まるで、油絵のような素敵なショットです!
自画自賛です。

約3時間半かけて6人全員のドレス試着&写真撮影を終えた後は
M's Braidalの山下社長手作りのデザートを振舞っていただきました。
続・ドレスで女子会!!_f0149083_058226.jpg

全員にこんなにも豪華なスィーツがプレゼントしていただきました。
ドレスを着てご機嫌な上に、
さらに美味し~ぃスィーツで初企画のドレスで女子会は盛り上がりました!!

今回は私にとっては初めてのドレスで女子会でしたが
参加した皆さんに好評でした!!
定員は受け入れることが出来るマックスになってしまいましたが
快く受け入れてくださって優しい笑顔とサービスで迎えてくださったM's Braidalさん、
ありがとうございました!!!!!

またヨロシクお願いいたします。
次は私も・・・。笑
参加してくださった皆さん、やぁ~楽しかったです♪ありがと~ぅ!!!!!



by coney1 | 2010-11-08 01:03 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧