人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

会社のお食事会でした

愛すべき職場のお食事会でした☆
会社のお食事会でした_f0149083_23294780.jpg

名古屋マリオットホテルで開催。
入口には「幸せになるクリスマスツリー」とトリックアートがありました。

こちらのホテルでは通常、乾杯は
男性が多い場合はビールで、
女性が多い場合はスパークリングワインのご用意をされるようです。
しかし、弊社の場合は・・・ほとんどが男性ですが
スパークリングワインを希望♪^ ^

思いっきりスイーツを食べて
至福のひと時☆☆どんどん大食いになっている~。

約40名とやや大所帯で、
クリスマスバージョンのマリオットのパーゴラで楽しい宴でした。



by coney1 | 2010-11-30 17:27 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧