コニタンのほほん日記

素敵な出会い!!

今日は披露宴の司会のお打合せで
覚王山にある「ル・アンジェ教会」へ行ってきました。
私は初めて「ル・アンジェ教会」へうかがったので、
あまりにも素敵なところで何度も何度も名前を確認して店内へ!
f0149083_21214525.jpg

地下鉄 覚王山駅を降りて約10分、
まるでテーマパークのような綺麗な場所です。
外観は、イタリアをイメージして作られていんですって。
こっこんな素敵なところがあるとはっ!!!驚

永らく司会をやっていて、
新郎新婦の同席なしの打合せは、
これまた初めての経験で、
少し不安も抱きつつ訪ねると
ビックリするくらい素敵なウエディングプランナーさんが迎えてくださいました^ ^嬉
こんなプランナーさんと巡り会えたお二人は強運ですね!
披露宴の進行の打合せの後、
せっかくなので、チャペルと会場を見学させていただきました♪
f0149083_21263056.jpg

チャペルです。
チャペル内はうっとりするようなデザインになっていました。
ココで目にするものはまるで魔法に掛かっているんじゃぁないかと思うほど
素敵なものばかり!
約1時間の滞在時間でしたが、
近々、ディナーを食べに行こうと心に決めちゃいました。

披露宴は2月です♪
お二人にとって、
集まられた皆さんにとって思い出に残るお手伝いが出来るよう、
微力ながら頑張らなくっちゃっ。

こ~んな素敵な場所が
覚王山にあったとはっ!!!
またディナーや披露宴のご報告いたしますねっ。^○^



ディナーがいただけるVITRAのホームページです。
RESTAURANT VITRA NAGOYA
[PR]



by coney1 | 2011-01-20 21:34 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧