人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

JAIFAアリコ会

静岡市へ行って来ました!
JAIFAアリコ会_f0149083_23321100.jpg

そして我らがマスコットキャラクターとハイチーズ( ^ ^ )/□
チームアリコとして頑張りま〜す!!!
ワンメットライフ♪

私はどう言う訳か
在籍した会社が大好きになります♪
短大を卒業してから新卒でお世話になったデンソーさん、
その後、お世話になった東海ラジオさん、
そして、今 毎日楽しく過ごさせてもらっているアリコ!!
どこも大好きです。

そして、今では、すっかりアリコが大好きな私にとって
これは嬉しい出会いです☆
これからの我々のキャラクターとなって
いろんなシーンで活躍してくれることでしょう!



by coney1 | 2011-02-04 23:00 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧