人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

神戸へ

ちょっぴり早めの夏休みを頂いて、
大阪に住む妹達と一緒に神戸・淡路島の旅です!
まずはすぐ下の妹ファミリーと合流して、
神戸 南京町へGO!
こちらが、大阪で合流した太田ファミリーです♪
神戸へ_f0149083_21245410.jpg

いつもいつもいつも、あたたかく迎えてくれる
ありがた~い妹ファミリ~です。
神戸へ_f0149083_21145643.jpg

一緒に食べ歩き~。
妹の旦那さん、妹、私の大人チームは
老祥記の小龍包を10個ずつペロリっ。
神戸へ_f0149083_2118832.jpg

甥っ子の響くんと珀っちゃんも
たくさん食べて、デザートのソフトクリームを仲良く食べています。

太田ファミリーのお陰でいろんなところへ行くことができます。
楽しい夏休み2泊3日の旅は、
神戸からスタートしました。



by coney1 | 2011-07-22 12:33 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧