コニタンのほほん日記

淡路島最南端の海水浴場

シーサイドホテル舞子ビラ神戸は淡路島へと続く明石大橋がすぐ近くにあるホテルでした。
3室共、オーシャンビューで朝も夜も明石大橋を望めて素敵な景色でした☆

2日目は、淡路島で一番綺麗なビーチと言われる
最南端に位置する阿万海水浴場へ行ってきました~!!!
台風が過ぎてラッキー♪
f0149083_22131812.jpg

海水浴には肌寒いくらいの気温でしたが、
ビーチに着くとたくさんの海水浴客&パラソルです。
砂もサラサラ~。浅瀬は澄んできます。
早速、みんなで海水浴です。
f0149083_22152880.jpg

1歳の雄琉(タケル)君と2歳の珀篤(はくと)君です。
浮き輪で浮いているので、
しばらくパパに連れられて波にもまれてきました~。
3姉妹です!
f0149083_22145533.jpg

左から佐知ちゃん、知ちゃん、私です。
最近のビーチはビキニの人がいないんですね。
妹達が着ているパーカーを着ている人が多かったです。
そうは言ってもせっかくの海水浴!!
私達も海の中へ~。

夏の日差しが眩しいビーチでご飯を食べたり、
泳いだり、おしゃべりしたり 普段なかなか勢揃いできない家族と共に
和気藹々と過ごした昼さがりでした。

妹は2人とも本当にいいママちゃんをしていて、
子供達も可愛くって
大満足です!!!
家族っていいですね~♪
[PR]



by coney1 | 2011-07-23 10:01 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧