人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

刈谷市民吹奏楽団さんの定期演奏会☆

毎年、この時期恒例となった刈谷市民吹奏楽団さんの定期演奏家会のお手伝いに行ってきました。
土曜日の夕方からリハーサルですo(^▽^)o
刈谷市民吹奏楽団さんの定期演奏会☆_f0149083_654040.jpg

本番に向けて・・・みんなで創りあげる演奏会です。

そして、今年は家政婦さん風でMCと言うことで・・・
エプロン姿で司会進行です。
設定は57歳のベテラン家政婦で、名古屋弁で詰所でしゃべっている感じ。
刈谷市民吹奏楽団さんの定期演奏会☆_f0149083_6563792.jpg

なんだか・・・お料理教室みたいになってしまいましたネェ。

毎回、趣向を凝らした演出にただただ驚きの吹奏楽団さんです。
名古屋弁トークでちょいと品が落ちちゃったようなぁ・・。
でも、ステージで熱心に楽器を手に演奏している団員さんの姿は
皆さん素敵な光を放っていました^ ^
とっても素敵な演奏会でした☆

今年も楽しい演出をありがとうございました!!!



by coney1 | 2012-02-25 20:24 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧