人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

藤まつり開催式~

先日、第47回江南藤まつり開催式へ行ってきました!!( ´ ▽ ` )ノ
ご覧の通り、藤はこれから見頃を迎える・・様子。
藤まつり開催式~_f0149083_9114117.jpg

この日は恒例の学校演奏会がありました。
各学校の代表の児童・生徒さんが
東日本大震災復興への願いを込めたメッセージを届けてくださいました。
近くで聞いていて、
被災地の皆さんへのとても真っ直ぐな気持ちを綴ったメッセージに心洗われる思いでした。
絆・助け合い・繋がり・感謝の気持ち・・・、
日々の忙しさで心の片隅に追いやられていた気持ちを呼び起こされました。
 子供達のメッセージに心がウルウルと胸がいっぱいになりました。
素晴らしいメッセージをありがとう!!


この藤まつりはゴールデンウィーク中も毎日開催しています。
きっとGW中には日本一の藤棚が迎えてくれることでしょう!!



by coney1 | 2012-04-29 11:30 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧