人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

江南藤まつり 嫁見まつりでした!

江南藤まつりの大きなイベントの1つ、
嫁見まつりへ~!!!
満開の藤の花が訪れる人の目を楽しませています。
江南藤まつり 嫁見まつりでした!_f0149083_5553044.jpg

紫の藤の花はもちろん、
白色、ピンク色、八重咲の藤と種類も様々です。
いい香りが藤棚に漂っています。
3日は毎年恒例の嫁見まつりがありました。
綺麗なお嫁さん&お姑さんがおまつりを盛上げてくださいました。
江南藤まつり 嫁見まつりでした!_f0149083_5574148.jpg

藤まつりでお世話になっているスタッフさんです\(^o^)/
元気に再会できて嬉しいです~!!!
コチラの皆さんには本当に本当に良くしていただいて
あったか~い皆さんが迎えてくださいます。
藤まつりの期間も12日まで延長になったようです。

私もGW中にお友達と一緒に遊びに行きま~す。
藤の花と味噌田楽を食べに行きます!!

今回も多くの皆さんにお世話になりました。
 日本一の藤棚がある曼陀羅寺公園、今が見頃です!!!



by coney1 | 2012-05-03 09:36 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧