人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

スマイルフェスタとよはし

今年も行ってきました!!
我が故郷 デンソーとよはしのスマイルフェスタ♪
すっかり秋の恒例イベント。
今年は豊橋で嬉しい再会がたくさんありました。
スマイルフェスタとよはし_f0149083_21432880.jpg

さおりちゃんや昌代さん、
そして・・・パンダさん!!!
スマイルフェスタとよはし_f0149083_21432892.jpg

ピエロのコロコロもアリーナ&グランドで盛上げてくれました。

今回は藤の花女子高等学校の皆さんの演奏で
賑やかに幕開けをして
運動会やプロの太鼓の演奏そして大抽選会!!
ココへ来ると懐かしい皆さんに会えます。
懐かしいOL時代を思い出せます。
とっての素敵な秋のイベントです♪


 ※ このイベントのMCは報酬を頂いていません。お世話になった企業さんへの社会貢献の一環としてお受けしています。

 



by coney1 | 2012-10-20 21:43 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧