人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

ヒルマニシキヘビくんとの融合!!

いつもユニーク体験へ私を運んでくれる
さやかちゃんの提案で・・・
東山動植物園へ行ってきました!!
目的は・・・
来年の干支である「へび」と記念撮影ができるらしい・・・。
さすが、さやかちゃん!!
ユニークです。
しっかりデジカメを持って
いろんな機能を駆使してさらにフレーム内にうまく入るよう
何度かカメラテストもしながら待ち時間を過ごし
いよいよ~!!!
しかし・・・
あまりの怖さに
ヒルマニシキヘビくんとの融合!!_f0149083_10511850.jpg

とんだ写真になってしまいました。涙
怖すぎました。
笑顔どころか・・・
引きつった顔ば・か・り・。。。
ヒルマニシキヘビくんとの融合!!_f0149083_10542016.jpg

プロ顔負けのさやかちゃんのカメラの腕があっても
私の心構えが足りませんでしたぁ。

年賀状に使えるかなぁ・・・。
ジャージで挑んで
2013年は駆け抜けるイメージで意気揚々と行ったんですがネェ。
ドンマイかなぁ。笑

今年もさやかちゃんにたくさんの笑いをもらっちゃいました。
こんなお友達が側にいてくれてありがたいです♪
今年もありがとう!!!
そして来年もどうぞヨロシクねぇ~!!!



by coney1 | 2012-12-08 10:58 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧