人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

明日のために! 

明日は初人間ドック!


今夜9時から断食スタート。
お水も飲んではいかんらしいが・・・お風呂出て早速給水。


私にとって断食が大きな壁
だいたい毎日ランチ並みにモリモリに朝食をとる私が
朝食抜きなんて信じられん。


この大きな壁を乗り越えるため
今夜はひとり大皿にチャレンジ!(う~・・・淋しぃ)
たくさん食べて人間ドックまで我慢だ作戦!
サラダうどんにしました。
食べきりました。
食べきるように"うどん"にしました。
いつもは朝食用に少し多めに作るんですが
それをぜ~んぶ食べました。

明日のために、
美容院へも行ってきました。
なんぞあったら大変です。

明日のために、
たまったお洗濯もしました。
晴れたのでいろんな物を洗いました。
クリーニングへも行きました。

明日のために、
問診表や検診用の諸々の書類を書きました。
アルコールは控えました。

明日のために、
後は・・・ゆっくりと眠るのみ。
まだお腹は満たされているけれど
大丈夫かなぁ~。

人間ドックの前日が完全オフでよかったと思います。
さぁ~明日はドっキドキの人間ドックです。



by coney1 | 2007-07-22 23:42 | 健康

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧