人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

コニタンせんせい フィードバックその①

去る7/11にN本福祉大学の「なるには講座」の講師へ行ったお礼状と生徒さんの感想が送られてきました。

校長先生の厳しいコメントがギッシリのA4用紙(全体向挨拶)と
2年生の感想が入っていた。

校長先生の文書だけでも 背筋が伸びる思い・・・
~略~「元気がない」「高校生には難しすぎる話だったかもしれない」という声もありました。~略~
この文書を読んだら・・・感想を見るのが怖くなっちゃた。


しかも ワイワイガヤガヤのヒッチャカメッチャカになっちゃった?2年生の感想を・・・。
おそるおそる見せていただいた。

寄せてくださったコメント
・いろいろ話をきいてマジメに勉強になった
・コミュニケーションのとり方を知れてすごく勉強になった
・人を理解することの大切さを知った
・色々わかってよかった
・コーチングについてわかった
・小西さんの今までの人生について色々としることができた
・高校短大も推薦で行き自分の実力を知ることが出来なかったからレポーターやコーチングを目指した事など興味深い話だった
・イベント業の生の仕事が楽しいと言っていたけど大変そう
・普段の会話の中で実践できる事が多かった
・会話にも様々な種類がある
・今までそのような職業の人と関わったことがなかったので新鮮だった

以上が同封された高校生からのコメント全てです。
50分の講義でココまでコメントいただけたら嬉しいよ~!!!
感激だぁ~

ハラハラドキドキの高校講師だったけど
このコメントを見たら嬉しくなっちゃった。

しっかり聴いていてくれたんだなぁ~。嬉しい。
やっぱり高校生はかわいいなぁ~。
また呼んでいただけたら 喜んで馳せ参じます~!!!
今年よりもパワーアップして・・・コニタン先生頑張ります

嬉しいお便りをいただいたコニタンでした。




by coney1 | 2007-08-03 09:28 | コーチング

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧