人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

第2回交流会 CONEY!開催報告

第2回交流会CONEYを去る11月14日に開催いたしました。 【満員御礼】

なんと、リピート率が高かったので
ちょっぴり人慣れした居心地のよさと2回目ということで
だいぶリラックスしてできました。
みなさーんありがとうございました


今回は、45名の募集に対して55名の参加。
55名以降の方は本当に申し訳ないのですがお断りしちゃいました。
ごめんなさい
机のと椅子の関係もあって、締切らせていただきました。
若干、昨日も 窮屈だったなぁ~・・・狭かったろうなぁ~っと思いました。
(会場のご担当の方は36名が妥当だとおっしゃっていたので実はかなり増やしちゃいました)
会場パンパンに使ってのグループワーク、
 たぶん55名が最大収容人数なんだろうなぁ~


さて、今回の交流会は
グループワークをしたので、10名のリーダーさんにお手伝いいただきました。
こちらから打診させていただいた10名の選ばれしリーダーさんは
みんな快諾してくださって、
お勤め帰りにもうひとしごと頑張ってくださいました。
ありがとうございました!!!
みんなよりも30分早く集合して、講師の先生の教えをしっかりきいて
リーダーさんとしてこの会をしっかりサポートしてくださいました。
ありがとうございました。

ワークに参加したかったのですが、
受付(後方)から全体を眺めさせていただきました。
各グループごとに作業していて
チョコチョコと私も勝手に参加。
う~ん。。。
厳しーぃ老後生活が待っているぞ~
お金に縁がある人って???
縁がありそうな人ウォッチングをしちゃいそうだぁ~。
普段考えないことを考えさせられました。
約1時間のセミナー後、
懇親会へ。
アンケートもしっかりご記入いただきましたので、
また、結果発表いたします。
 しばしお待ちください。

最後に・・・
受付をお手伝いしてくださった、えりちゃん、ちかちゃん
本当にありがとうございました。
ビューティー&スムーズな受付をありがとう
とっても助かりました。

そして、今回、初の試みでBGMを担当してくださったごうさん!
もしかしたら名古屋初、交流会でBGMかもですねっ。
全国初かなぁ~。たくさんの音楽をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

ご提供いただいたのは
O製薬さんの「SOYJOY」のレーズンアーモンド味。
Mエンタープライズさんより ソフトドリンクを格安で!
そして、Nビアさんに会議室をお借りしました。
NHK放送センターという場所はとってもステキです。


今回の抽選はヴォジョレーヌーボーでした。


そして、お忙しい中、時間を作ってご参加くださった皆さん!!!
本当にありがとうございました。
皆さんの気持ちで運営されています、COENYです。


次回は12月11日です♪
  「売上UPの秘訣」です。
CONEYはなんだか敷居が高いイメージがあると、言われましたが・・・
お越しになれば分かります。
まったく敷居ないですよ~。^ ^
明るく前向きなパワーでイッパイです。


次回もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさんありがとうございました。

コニタン




by coney1 | 2007-11-16 19:21 | CONEY交流会

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧