コニタンのほほん日記

ラシック建築展へ

平成20年2月10日(日)

名古屋に13cmの積雪があった翌日、リニューアルオープンしたDO LIVING ISSEIDOさんへ!!!
ラシック店6Fで3周年を迎えてらっしゃる同店は、
なんと!!!店舗拡大で、8日にリニューアルオープンされました。
リニューアルオープンを記念して8日~14日(木)まで建築デザイン展を開催中♪
10日は、建築デザイン展で インテリアセミナ~を開催。
午後のひとときを「杉浦一幸のインテリアセミナー」で楽しく過ごしてきました♪
f0149083_1051493.jpg


f0149083_10512828.jpg

インテリアアドバイザーの杉浦一幸さんと一緒に♪
毎週水曜日の午後、東海ラジオさんで「杉浦一幸のお洒落インテリアトーク」で
出演されてらっしゃるだけあって、お洒落さんです。
全身写真を撮り忘れました・・・。
会場となって5F吹き抜けスペースには、
杉浦さんがお話をし始めると、続々と人が集まり、
トークショーが終わる頃には立ち見のお客様も!インテリアのお話からはじまったトークショーですが、
お話の締めは、「人生成功のコツ」で結んでくださいました。
やはり、成功者に聴くと・・・とても説得力があるのだぁ~。会場の皆さん、頷かれていましたよ。
あっという間のトークショー、まだまだ聴きたい感も漂う中、抽選会へ!
抽選会では、今、店頭最前列で並んでいる木が甦る「マジックオイル」も賞品にあり盛り上がりました。

トークショーを無事終えて、お店へ・・・。こちらを目印に!!!
f0149083_10523566.jpg

DO LIVING ISSEIDOさんは一枚板をはじめとして、インテリアに取り入れたくなるお洒落な商品が品よく並んでいますが・・・リニューアルオープンを記念で、
最大50%OFFとビックリ価格になっていました!

今日、お世話になったDO LIVING ISSEID0さんは、ラシックの6Fです。
運がよければ・・・杉浦社長にもお会いできるかもっ。
店舗もスタッフの皆さんのとってもステキですので、
ラシックへお越しの際は、ぜひ一度のぞいてみては!!! 
人が人を呼ぶステキなスペースです♪

 当日その他のスナップ写真です
[PR]



by coney1 | 2008-02-11 10:53 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧