コニタンのほほん日記

決断!

今日、「決断」をしました。

毎月開催している交流会・・・
今回のアンケートで目立ったのが
会場が狭いということ。

 前回の交流会の模様はコチラ→ http://coney1.exblog.jp/7638210/                http://5coney.com/index.php?topic=Reports

確かにそうなんです。
今回も63名スクール形式で収容のところを
グループワークで65名でした。
キュンキュンで身動きが取れませんでした。
私は、コレも楽しかったのですが・・・
初参加の方や、これから暑くなってくる季節を考えると
ココで脱皮です!

1番大きい会場へ移ることにしました。
80名収容できます。
コチラなら、みんなゆったりできます。

時に、決断をすることも大切です。
こんな日が来るとは思っていなかったので
驚いています。

あ~!!!
いつも交流会に参加してくださる皆さま~!!!!!
どうぞ、お友達を引き連れてお越しくだいますようにっと
祈るような気持ちで大きいところへ移動です。

さぁ、会場も変わります!
季節も春を迎えます。
決めちゃったのでスッキリしました。

次回は4月8日で~す ^ ^

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]



by coney1 | 2008-03-13 23:06 | セミナー

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧