人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

まだまだ ダウン

なんと、風邪が長びいています。
なかなか長期戦になっていてこちらもビックリ。
あれからうがいはかかしていないんだけど
悪化しているような・・・???

さぁ、今日こそ根性で治すのだ!
完治目指して夕飯なのに朝ご飯のようなお粥さん。
まだまだ ダウン_f0149083_2114281.jpg

納豆にお味噌汁にりんご、お粥。
食欲はあるからあと少しなんだろうけど・・・。
もちろんペロリ完食♪
小児用ジキニン飲んで今日も早めの就寝です。

年をとったせいかなぁ
なかなか治らない。
動けちゃうからジョギングへ行こうかとさえ思っちゃう。
ここは真剣に 体を休めましょう!
皆さんも気をつけてください。
なかなかしつこいですよ、今の風邪はっ。



只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 15位 ☆クリックお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



by coney1 | 2008-03-25 21:18 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧