コニタンのほほん日記

お金の話!!!!!

朝レン仲間の友人が中日文化センターで講師をつとめます♪
お金に対して無頓着どんぶりな私でも彼女の話を聴いてとっても刺激になりました。
子育て?マイホーム?老後?いやいやその前に・・・。
無関心な方ほどいいのかもっ:笑
お金に関して興味がある方はぜひぜひに!!!!!
っということで
*** お知らせです ***
08年4月スタートの講座
 「女性に知ってほしいお金の話」
   ~誰でも分かるお金の基本~
栄中日文化センター 第2・4月曜 19:00~ 3ヶ月コース
  (4月14日スタート) 講師:岡田 尚子
 
詳しくは、栄中日文化センターのHPにてご確認下さい。
なかなか探しにくいですが・・・
左の「趣味」をクリックしてくださると、上から41番目です!!!
お願いします♪
[PR]



by coney1 | 2008-03-26 16:14 | セミナー

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧