人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

朝レンに初めてのゲスト講師登場!!!

今朝の朝レンは、初めてゲストが登場しました!
朝レンに初めてのゲスト講師登場!!!_f0149083_2321112.jpg

N社のAさん!(お名前を公表してもいいかどうか未確認でしたので・・・)
なんと・・・このために全員に資料までお持ちくださいました。
ありがとうございます!!!
朝レンに初めてのゲスト講師登場!!!_f0149083_23344646.jpg

この資料が出てきた時には拍手喝采!!!
さすが出来る営業マンは違います。
私たちの期待を大きく裏切ってくださったぁ。
 フラっと来てくださって、ペラペラぺぺラっとご自身の業界のことをお話してくださるだけで勉強になるんです。それだけで充分ありがたいことだったんです。
それが小麦粉の流通・加工のことからはじまり、世界の中の日本の食糧事情、そして 今後の日本について 朝レンメンバーにわかりやすく解説くださいました。
あまりに異彩を放たれたAさんは、一躍ヒーローに!
口々にAさんに、また次もいらして欲しいという声があがりました。

かなりいい刺激を受けて、清々しい1日のスタートをきらせていただきました。

Aさん!またいらしてください。
朝レンメンバー一同、お待ちしていま~す♪

今朝は貴重なお時間をそして資料までご準備くださりありがとうございました。



by coney1 | 2008-03-28 23:36 | セミナー

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧