コニタンのほほん日記

世界トップクラスの営業マン講師の営業セミナー後編

4月15日、世界トップクラスの講師の「営業セミナー」後編を開催しました。
0803期生の皆さんです。

さて、今回の参加メンバーは、6名!
男性4名、女性2名の男女比2:1の6名でした。

期の変わり目で
皆さんお忙しい中、時間をさいて集まってくださいました。
ありがとうございます。

今回も先生の人気&受講生の集中力&パフォーマンス! でとてもいい場でした。
f0149083_119265.jpg

今回のアンケート結果。
講師については、受講生全員がまたも最高ランクの「よい」と評価!
皆さんの感想は以下の通り。


【Q 印象に残ったことは?】
・成功とは目標を達成すること。
・左脳だけのトークになっていないか!!!!!
・よく話法に走り勝ちだが悪い部分不利な部分も素直に認めているので信頼できます。
・やっぱり野球の話!!交流会で「野球好き」の話をしたのをしっかり覚えていてくださった。
目の前の仕事に最大の努力を注ぎ込め!というメッセージがよ~く伝わってきました!!!
・「その視点で考えるんだ~」と凄く新鮮です!
明日から役に立つことがありすぎて何から手を付けたらいいのか…
それくらい中身の濃いセミナーだったと思います。

【Q 今日の感想】
・適度な緊張感があり「参加」している実感があって貴重な体験でした。
・少人数の勉強会は参加している感が多くていい!
・今日学んだころを上手くいかします!!
・もっと聴きたいです!!
・学んだことを明日から一つ一つ実践していこうと思います。

以上がアンケート結果でした。

今回も会議室を借りている時間いっぱいに
質疑応答が続きました。

ご参加くださった皆さん、アツく楽しい時間をありがとうございました。
そしてヨル会も、「いろは」ちょっぴり古めかしくって味わい深かったですよね?!

f0149083_1181781.jpg

先生、そして、皆さん、
今回もありがとうございました 。

0803期生の前編の模様はコチラ


只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 11位 ☆クリックお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]



by coney1 | 2008-04-16 09:27 | セミナー

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧