人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

とってもステキな2日間!! ~続・西区100歳おめでとう~

昨日に引き続き、西区政100周年記念祝賀会へ!!!
西区で1番格調高いWホテルで祝賀会が盛大に挙行されました。
びっくりするくらいアットホームな祝賀会です。
これは昨日も感じたことですが・・・本当にいいまちです。
祝賀会はご来賓の皆さんのご挨拶や鏡開きなどが行われたあと
名古屋フィルハーモニー協奏楽団さんの演奏や
世界が認めた名古屋の天才ジャグラーにジャグリングなどが
300名を超える皆さんの前で披露されました。
とってもステキな2日間!! ~続・西区100歳おめでとう~_f0149083_20523484.jpg

会場内には気軽に声をかけてくださる皆さんもいらして・・・。
とってもステキな2日間!! ~続・西区100歳おめでとう~_f0149083_20532297.jpg

ついつい記念撮影をお願いしちゃいました!!!
とってもステキな2日間!! ~続・西区100歳おめでとう~_f0149083_20545423.jpg

他にも消防団の方々や商店街の方など
多くの方がお声をかけてくださって、嬉しいかったです。
私もしっかり西区民?!かなっ。
この祝賀会がずっと続いて欲しいと思うような いい感じの宴は
(残念ながら?)ピッタリ時間通りにお開きになってしまいました。
とってもステキな場に2日間に渡っていさせていただけたことに感謝です。
区役所の皆さん、本当にありがとうございました!!!!!
そして ご準備などお疲れ様でした。完璧な仕切りでした^ ^

ありがとうございました!!!!!!
西区がもっともっと大好きになっちゃいました。




只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 13位 ☆クリックお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



by coney1 | 2008-04-27 20:59 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧