人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

国府高校同窓会から思わぬお土産

先ほどオフィスのポストに
国府高校同窓会の幹事さんから
郵送でDVDと飴ちゃんが届きました

同窓会を盛上げてくれたお礼に
同窓会の時にスクリーンで流れたDVDと
のどが命の小西さんへのおまけ!ということで幹事さんの会社の「飴ちゃん」が!!!

今日は忙しい日ですが・・・
どうしても観たい衝動にかられて
観ちゃいました!!!

高校時代の思い出っていいもんだねぇ~。
たぶん卒業アルバムを見たら観れるようなものなんだろうけど・・・
みんなキラキラ輝いていて
しばし 国府高校の校舎へ気持ちだけ浸ってしまいました。
素晴らしい出来栄えのDVDでした。

高校時代の思い出なんか
あんまりないなぁ~っと思っていたけど、
このDVDを観たらいろいろと思い出して
懐かしくってホロホロと・・・。
体育祭、学祭、球技大会、やっぱり いろいろあったて
いい仲間がいっぱいいたなぁ~って。

こんなにスゴ~イ作品なら
なんとかみんなに見せてあげたいけど、
どうしたらいいのか分からないなぁ~。
とりあえず、近くにいる Yちゃんには
見せてあげよう!!!

やっぱり
国府高校っていいなぁ~。
母校ばんざ~い!!!
思わず嬉しいお土産が届いて大感激です。嬉



by coney1 | 2008-06-11 15:54 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧