人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

レモンがあったので

レモンが6つもあったので(全部で100円で購入)
なんとなく
レモン寒天ゼリーを作ってみた!

かなりたくさんのレモン汁入りに~。
ほぼ半分。
砂糖も適当に大さじ1くらい。

冷蔵庫で冷やしたら
それなりに
いい感じ~に出来がった♪

食べてビックリ かなり酸っぱい!!!
うぉへっ。
久々の失敗クッキング~(*~*)
たぶん、コレは豆乳をかけて食べればいけるかなっ・・・
お砂糖をサラサラと振り掛けるとか・・・。

どうやらデザートはレシピがある程度ないと
私の感覚ではNGのようだぁ・・・。

かなりの量があるので
しばらく レモンゼリーです♪



by coney1 | 2008-06-30 20:20 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧