人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

世界トップクラスの営業セミナー 後編

7月22日 世界トップクラスの講師による「営業セミナー」後編を開催しました。
 0806期生の皆さんです!


3連休あけでお忙しい中、
参加してくださったのは
男性3名、女性3名の計6名でした。
今回は少人数だったので、先生が普段抱えている営業に関する悩みについて
全員にリサーチしてからスタートしました。
みんなが話す機会があると、参加している感があって刺激になりました。

前回同様アンケートを実施しましたのでご報告します。

講師については、全員が最高ランクの「よい」と評価!
100%よいです。
皆さんの感想は以下の通り。


【Q 印象に残ったことは?】
・人脈の広げ方に衝撃を受けました!
・「誰か紹介してください」は3回言うことに意味がある。
・納得ばかりです。分かりやすくて勉強になりました。
・成功とは目標を達成すること。自己紹介の仕方と4つの自信!
・先生の話し方や間合いの入れ方が絶妙でした。
・YESを導き出すシナリオ作り。早速、シナリオ作りに励みます。

【Q 今日の感想】
・とても勉強になりました。今までのやり方から少しずつ変えていこうと思います。
・普段、自分に引っかかる営業の悩みや困っていたことをスッキリさせてくれる良いセミナーでした。
・もう少し深く、たくさんお話がききたいです。大変勉強になりました。ありがとうございました。
・とても分かりやすかった。
・楽しかったです。
・堅苦しくなく学べました。


以上がアンケート結果でした。


前回の模様は・・・→http://coney1.exblog.jp/8472705/


毎月開催していますので、
再受講もお待ちしていま~す♪
 「成功とは?」 念じて成功を手に入れてくださいねっ。

ご参加くださった皆さん、貴重なお時間をご参加くださいましてありがとうございました。


只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 17位 ☆クリックお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



by coney1 | 2008-07-23 09:03 | セミナー

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧