コニタンのほほん日記

御園座出演中の俳優さんと一緒に!

今井健二さんを囲う会が「むらい」でありました。
現在、公演中の「国定忠治」に出演中の今井さんはじめ俳優さんら4名も参加されました。
 新貝さんと田之頭さんと幅ちゃんと一緒に♪
f0149083_8242296.jpg

悪役で活躍中のお二人です!
お食事中でしたが気さくにお話してくださいました。
そして、立ち回りのシーンを解説をつけて披露!!!
f0149083_8284612.jpg

迫力ありました。
斬られちゃいましたぁ~。

普段、なかなかお目にかかれないような役者さんと過ごした楽しい宴でした。



只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 17位 ☆クリックお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]



by coney1 | 2008-07-24 08:30 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧