コニタンのほほん日記

御園座の楽屋へ~♪

今日は御園座の楽屋へ水田さんと一緒に行ってきました♪
只今、公演中の国定忠治(主演:北島三郎さん)に出演中の
今井さん、新貝さん、田之頭さんに会いに行ってきました!
f0149083_2336968.jpg

大蔵の親分さん役の"今井健二さん"です。
すご~ぃ迫力!!!!!ですっ。
メイクをして、髪を結って、眉毛がついて・・・羽織袴を着付けていくうちに
次第に役作りに没頭していく姿は さすがです。
熟練のプロの技をみせていただきました。
f0149083_2337988.jpg

そうは言っても、終始笑顔をたたえながら いろんなお話をしてくだいました。
今井健二さんと一緒に(*´▽`)ノハイチーズ♪
私が1番ビックリしたのは、眉毛!!!
そして、約1ヵ月の公演を終えて、次に舞台がはじまるまでの約半月の間の
体のメンテナンス法!
どんなお仕事でもやっぱり体が資本なんだなぁ~っと、
そして、プロはいつでも 1番いい状態で本番に挑めるよう常に努力を積んでいること。
つくづく感心しました。
f0149083_23422443.jpg

こちらは、新貝さんです!
舞台のはじめから出番があって、
集中しなければならないのに、
本番前、本番の合間に顔を出してくださって、
見た目の役柄とは違って優しさいっぱい、サービス精神旺盛な新貝さんです。

お芝居、ほんの少しだけ経験したことがあったんですが (経験とは言えない低レベルですが・・・・)
本物はやっぱり違います!!!
プロはすごいです♪

こんなに親しくしてくださったので、
今度は今井さん達が出演する舞台が観た~い!!!
次に、今井さん達が御園座の舞台に立たれるのは・・・2010年の3月!
今度は、水田さんと一緒に客席から皆さんの勇士を観に行きますネ♪


只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 21位 ☆クリックお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]



by coney1 | 2008-07-25 23:51 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧