人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

名古屋自転車駐輪事情

名古屋自転車駐輪事情_f0149083_1534544.jpg

名駅エリアはこの春から駐輪場が設けられ
100円を支払わなければなりません!!!

なんだか充分な駐輪スペースが確保されていないのに
あふれた自転車は撤去されるという 利用者にとってはあまり嬉しくない制度・・・。

しかし、本日 この駐輪場に空気入れ発見!
自動で空気が注入される便利な機能が付いていた。
こちらは無料でした。
最近、前輪の空気圧が気になっていたので 入れさせていただきました。
これは 嬉しい制度でした♪



by coney1 | 2008-08-14 02:02 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧