コニタンのほほん日記

世界トップクラスの営業マンによる営業セミナー 後編 開催

8月18日 世界トップクラスの講師による「営業セミナー」後編を開催しました。
 0807期生の皆さんです!

大連休あけだったので、
業務多忙につき、
参加ができなかった方も数名いらっしゃいました。
  (日程調整ごめんなさいね。また9月の後編でいらしてください)
男性3名、女性1名の計5名でした。
今回は日程調整がよくなかったので
とても少人数でした。
その分、先生と一緒に1人1人の個性が引き出されて
一体感のある営業セミナーになりました。

前回同様アンケートを実施しましたのでご報告します。

講師については、全員が最高ランクの「よい」と評価!
100%よいです。
皆さんの感想は以下の通り。


【Q 印象に残ったことは?】
・もういっけん!
・「誰か紹介してください」は3回言うことに意味がある。
・モチベーションを上げること。
・3回お願いをする!
・アプローチの時に紹介依頼する。
・YESを導き出すシナリオ作り。
・モチベーション、自己目標設定の話がおもしろかった。
・飛び込みは何も考えずに次 次
【Q 今日の感想】
・違う内容で定期的にセミナーをやってほしい。
・また参加したいと思いました。
・次のテーマが本当に楽しみです。
・とても分かりやすかった。
・堅苦しくなく学べました。

以上がアンケート結果でした。

前回の模様は・・・→http://coney1.exblog.jp/8698030/

毎月開催しています!
 再受講&ご紹介をお待ちしていま~す♪
 
ご参加くださった皆さん、
 貴重なお時間をご参加くださいましてありがとうございました。


次回、01期生~08期生までの皆さんで集う
営業セミナー 続編は 9月26日(金)です!!!!!
他の期の様々なご職業の皆さんもいらっしゃいますので
ぜひお越しください。

只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 25位 ☆クリックお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]



by coney1 | 2008-08-19 08:21 | セミナー

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧