人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

ゆうこりんがやってきますよ~!!!!!!

来月14日、
「ゆうこりん」が名古屋の大学にやってきますよ!
私もご一緒させていただけることになり
今から楽しみの1つになっています♡→ܫ←♡


この日だけ 「コニタンのマネージャーをやります」っと
立候補の手もあがっていたり、
いつもと違った空気を感じています。


さて、その「ゆうこりん」登場のイベントについて
ちょっぴりPRさせていただきます


「愛知県さんがが主催するイベントです」

『小倉優子』トークショウ及び交流会への参加者募集
 ボランティア・ファイヤーファイター・フェスティバル開催
 平成20年12月14日(日)

メインイベントには消防応援団の『ゆうこりん』こと
「小倉優子さん」をお招きし、
トークショウ及び交流会を行います。
参加者大募集中です!
参加費は無料です。
チラシに記載されている応募方法に従い応募してください。
定員は320名。

ほかにもたくさんのイベントがあります。
こちらは、人数制限はありませんので、ご来場をおまちしております。
お問い合わせ
愛知県 防災局 消防保安課
E-mail: shobohoan@pref.aichi.lg.jp
愛知県のHP→ http://www.pref.aichi.jp/0000019536.html

以上です。


私はココで消火訓練をはじめイロイロとやらせていただけるようです。
若者の皆さんに広く、
 消防団のお仕事を身近に感じていただくためのイベントです。

14日に名古屋大学でお会いしませんか~゚(。´∀`)ノ゚



by coney1 | 2008-11-07 23:50 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧