人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

岐阜結婚ハッピープログラム 閉幕。

この秋、5回に渡って開催されていた
岐阜県の結婚を応援するイベントが昨日閉幕しました。

各地で開催され、
昨日は多治見会場!
いいお天気で、列車の車窓からの見える紅葉もとっても素敵♪

イベントも今日はたくさんのカップルができそう^ ^と
スタッフみんなで期待。
私は、多治見の "うながっぱ" 情報を参加者の皆さんにうかがうえたりと
楽しい会でした。

さあ、いよいよ最終回・・・
カップルは何組誕生するのか~!!!
 ナント 8組も誕生しました♪ (拍手)
 男女比 27:27のイベントでしたので
これはかなりすごい高確率になりました。

新しくうまれたカップルの皆さんおめでとうございました!
こちらまで幸せな気持ちになれました。
そして、今回は残念だった皆さんにとって 昨日の講習やお話は
きっと 何かいい収穫があったと思います。
楽しいひとときを ありがとうぞあいました。

http://www.zwei.com/gifu/index.html



by coney1 | 2008-12-01 14:07 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧