コニタンのほほん日記

ゆうこりんがやってきますよ~!!!!!! いよいよ打合せへ

「ゆうこりん」が名古屋の大学にやってきますよ!

私はこのイベントでMCでお手伝いをさせていただくことになり昨日は県庁さんへ!!!

1時半~5時半まで
かつてない長さの打合せでした!
通常、こんな大掛かりなイベントならば
プロのイベント屋さんが入って仕切るんでしょうが・・・
すべて、
県の職員さんが手作りのイベントです。
愛知県が主催するイベントで
広く消防団に興味を持っていただこうというものです。
 特に若い皆さんに!で、大学が会場なんです。
消防応援団の『ゆうこりん』こと「小倉優子さん」をお招きし、
トークショウ及び交流会を行います。

まだトークショーの応募に若干の余裕があるそうですので
ココでプチ告知をさせていただきますネ♪
----------------------------------------------------------
『小倉優子』トークショウ及び交流会への参加者募集
 ボランティア・ファイヤーファイター・フェスティバル開催
 平成20年12月14日(日)
 名古屋大学
----------------------------------------------------------

こちらのトークショーと交流会は
事前の申し込みが必要です。
お問い合わせ
愛知県 防災局 消防保安課
E-mail: shobohoan@pref.aichi.lg.jp
[m:196]愛知県のHP→ http://www.pref.aichi.jp/0000020126.html
定員になると締め切られると思いますのでご希望の方はお早めに~。

参加は無料ですのでご近所の方
ゆうこりんファンの方は
よかったらお越しください!

----------------------------------------------------------
当日のお天気がよければ、
トークショーや交流会はもちろん
AEDや放水活動、そして 起震車でもご一緒させていただけるんですって!
楽しみ楽しみ~。
[PR]



by coney1 | 2008-12-05 08:58 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧