コニタンのほほん日記

カテゴリ:未分類( 8 )




年末の愉快な経験♡

金曜は終日撮影デーでした♪( ´▽`)
f0149083_20481570.jpeg

弊社プロモーションビデオに〜と言う訳で‥
私の前職の皆さま、
多くの皆さんのご協力いただいて
朝礼から帰宅シーン迄を
撮影して頂きました(o^^o)
貴重な体験です(^-^)
f0149083_20464359.jpeg

前職の皆さんはじめ
オフィスの皆さん‥
テレビ朝日映像株式会社の皆さん他、
多くの皆さんにご協力を頂きました‼︎
本日関わってくださった皆さん〜
ありがとうございました*\(^o^)/*
f0149083_20491349.jpeg
016.gif053.gif016.gif

[PR]



by coney1 | 2016-01-31 20:34

感謝状をいただきました♪( ´▽`)

110番の日🙋
f0149083_20310924.jpeg

1月10日は110番の日(*^^*)
110番の歴史や背景、
どのくらいの利用があるのか、
通報時のポイント等、
そして
110番は くれぐれも緊急時の利用を〜
オジンズ&はあさんクラブバンド共に
呼び掛けるイベントでした‼︎

今年も、
はあさんと現役女性警察官 はてなちゃんと一緒に進行♡
f0149083_20302673.jpeg

最後は感謝状をいただいて
2016年も
社会貢献系タレントも
幸先良いスタートです*\(^o^)/*

朝早くからちえちゃんも観に来てくれて
写真も撮ってもらって感謝。

本年も社会貢献 司会で
多くの皆さんにお会い出来ること
楽しみにしています♡
宜しくお願いいたします☆彡
f0149083_20325731.jpeg



[PR]



by coney1 | 2016-01-31 20:29

お伊勢さんツアー

お伊勢さんツアー♡

f0149083_21375346.jpg


初めてのお伊勢さんへ
ご参拝するお友達を
ご案内です (^-^)」
f0149083_21375485.jpg


喜んでもらえたみたいで
嬉しいナ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]



by coney1 | 2015-02-19 21:36

グッドデザイン大賞受賞!

デンソーさん
グッドデザイン大賞受賞( ´ ▽ ` )ノ

なんとなんと〜!!!
受賞祝賀会に参加させて頂いちゃいましたー!
f0149083_21274515.jpg


この素晴らしい場のMCにお招き頂きましたp(^_^)q

2014年度グッドデザイン大賞です‼︎
3,601点のデザインの中の1番です*\(^o^)/*
f0149083_21274435.jpg


あまりにご立派過ぎて
臆してしまいました(^-^)。

同期と言うご縁で
声を掛けてくださった森さんに感謝です‼︎
素晴らしい機会を
ありがと〜(^-^)/
[PR]



by coney1 | 2015-02-19 20:53

豊橋名物 おでんしゃ

豊橋名物 「 おでんしゃ 」の旅の
お仲間に入れてもらっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
初めてのおでんしゃ体験‼︎

路面電車を貸切って
30名でワイワイ おでんを食べる旅 ♡
コミカルな車内やゲーム そしてお酒に
和みました012.gif
f0149083_1231896.jpg


この「おでんしゃ」は
今では なかなか乗ることが出来ない人気電車みたいです001.gif
[PR]



by coney1 | 2015-02-16 01:21

愛知県警さんから感謝状

f0149083_913524.jpg

社会貢献MCで
警察署長さんから感謝状をいただいちゃいました*\(^o^)/*

午後〜も警察犬の訓練や
愛知県警音楽隊の演奏等、
オアシス21では 110番の日のイベントが繰り広げられます‼︎
f0149083_9135297.jpg


メットライフへ転職して6年目(^-^)v
プロとしての活動はNG。
当初は正直 不満に思った事もありました。
しかし、
社会貢献のみのMCは
報酬を得られなくなりましたが…
目に見えない大切なモノがたくさんやって来ました。
温かな繋がり、友情、思いやり、優しさ…等。
まさか こんな名誉ある感謝状まで
頂ける日が来るなんて( ´ ▽ ` )ノ

誰かに喜んでもらえるお手伝い♡で私が1番愉しんでます*\(^o^)/*

素晴らしい機会を与えて頂き
ありがとうございます♡
[PR]



by coney1 | 2015-01-19 09:12

110番の日 広報イベント

f0149083_21405832.jpg

愛知県警 110番の日 広報イベントの
社会貢献MCをやらせて頂きました012.gif
[PR]



by coney1 | 2015-01-12 21:37

07年後半スタート!

今日から、07年下半期スタートです。
今年の一文字"起"に向けて具体的な行動をはじめる時期がやってきました。
暑いの苦手だけど・・・頑張って行こう!


※まだこのサイトの勝手がよくわからないので・・・しばらくご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。このまま分からないままだったらどうしましょう・・・。

以下、BBSの書き込みをこちらに写します。

【2037】 め組さん コニタン メール  2007年6月28日 6時46分

 ありがとうございます。
あと少しお待ちください^ ^


【2036】 更新 め組 メール  2007年6月23日 9時44分

 待ってます。


【2035】 新プロジェクト・・・・ けんです・・・ メール  2007年6月22日 22時8分

 まだ構想を練っている状況のコニタンだから、みんなが驚くような企画なのでしょうね・・・
楽しみにしています。

ホームページの更新も楽しみにしています。コニタンは休日あるのでしょうか?レポートドライバーの頃はほとんど休日なかったですよね・・・

【2034】 私も とど子 メール  2007年6月22日 8時54分

 大殺界、あると思います。私も昨年は良くないことが続き、主人の厄をかぶっているのだと自分を納得させてきました。今年はまずまずの滑り出しでしたが、まだ主人の後厄があるので気は抜けません。私の年回りからいってあまりよくない年が過ぎつつあります。無茶をせず、通り過ぎてくれるのを待ってています。ぼちぼちが一番!


【2033】 けんさん、め組さん コニタン メール  2007年6月22日 8時13分

 ホームページは・・・
プロの方にお願いしようと思っています。
すでに依頼はしたんですが・・・こちらの構想がまだだのでしばらくお待ちください。

そしたらノートパソコン持って更新していくので
また遊びに来てくださいね^ ^

 【2032】 とど子さん! コニタン メール  2007年6月22日 8時12分

 お知らせありがと~うございます 

ようやく動き出したましたよっとど子さんっ!
さて、お嬢さん、頑張ってほしいですねぇ~。
真夏ですねっ。
行けたらうかがいますねっ。
夏休みは猛特訓ですねっ!!!

余談ですが・・・細木先生の六星占術って本当にあるんでしょうかねぇ~・・・。
大殺界を昨年抜け出してから、どんどん やることが出てきて、もう少ししたら新プロジェクトです♪只今準備中です!!!
ではでは~。ありがとうございます。
とど子さんもお体に気をつけてくださいねっ

【2029】 お知らせ とど子 メール  2007年6月13日 21時59分

 コニタンお忙しそうで何よりです。末娘が出る舞台の公演日がかわりました。当初7月15・16日となっていたのが、選挙の絡みで8月11・12日となりました。もし、スケジュールが合いましたら是非!来て下さいね。

【2028】 更新 め組 メール  2007年6月12日 19時10分

私も更新を待ってます>

【2027】 こんばんわ・・・・ けんです・・・ メール  2007年6月11日 23時10分

 コニタンは仕事が本格的に始まって毎日多忙なのでしょうか?時々コニタンに会った、なばなの里の花市場・カインズホームのドコモショップが自宅から近いので行く事があります。そこで短い会話を思い出していますよ。
更新を楽しみにしている一人ですので、宜しくお願い致します。もうじき嫌な梅雨の季節に突入ですね。。。。。お互いに頑張りましょう。

【2026】 今日も行ってきました。 クレパスりょうちゃん メール  2007年5月19日 18時24分

 コニタン、お元気そうですね。
今日は、妻と初めて「なばなの里」へ行ってきました。目的は、天タクのトークショーで1時間ちょっとがあっという間でした。コイちゃんが多度からの中継から駆けつけてまた「なばなの里」から中継していました。楽しかった。
その前に、私は、コニタンも行ったことがある「CAINZ HOME蒲郡店」も行ってきました。ここでは、稲葉さんと大野さんに会いました。久し振りに稲葉さんに会えた(新ユニフォーム姿を見たことがありませんでした。)から嬉しかったです。

[PR]



by coney1 | 2007-07-01 19:26

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧