コニタンのほほん日記

<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧




ちっち♪

私が大好きな人!!!
浅井千香子ちゃんです♪
彼女のいいところは、どれだけでも挙げることができます。
東海ラジオレポーター時代のお友達です。
f0149083_21144573.jpg

前世占いへ行く約束をしました。

何だろうか・・・。
またご報告します。



只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 19位 ☆クリックお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]



by coney1 | 2008-05-27 21:18 | 日記

次回交流会のお知らせ 6月11日♪

次回交流会のお知らせです!
いよいよ9回目を数えます交流会、次回は、メンタルヘルスについてです。
ココロの病で悩む方が多い昨今・・・
あなたは大丈夫?!ストレスをためやすい人?ためにくい人?!
数多くの大手企業さんで講師実績を積まれてらっしゃる
鬼頭先生を講師としてお迎えいたします。

多くの皆様のご参加お待ちしていま~す♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ CONEY開催日時 □■             
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 第9回 CONEY 6月11日(水) 19時~    募集定員【80名】あと41名 
  参加費 2000円 ソフトドリンク付 18:30~開場
  19時10分~ 名鉄百貨店 鬼頭幸三氏によるセミナー
  20時10分~ 懇親会
  20時55分 終了 
  ※参加にあたり注意事項:金融関連商品購入勧誘、自己啓発セミナーの勧誘目的、
などの方はご退席をお願いする場合もございます。予めご了承ください。
 ---------------------------------
 ■お申込み e-mailでお申込ください info@5coney.com  
    ℡052-204-9898  お名前、お勤め先、ご職業、ご連絡先
  ☆簡単な名簿作成&ソフトドリンクの本数を把握するためにご協力ください!   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ CONEY開催場所 名古屋国際センター5F 第1会議室 □■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋国際センター5F (第1会議室)
 名古屋市中村区那古野一丁目47ー1
 名古屋駅から東(栄方面)へ徒歩7分  地下鉄桜通線「国際センター」駅下車
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ CONEY第9回交流会講師紹介 □■~ 鬼頭幸三氏(株)名鉄百貨店 人事部  ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「日本メンタルヘルス協会」公認心理カウンセラー、
「日本産業カウンセラー協会」産業カウンセラー、
「中央職業能力開発協会」ビジネスキャリアマスター
(人事部門)・(労務部門)、第二種衛生管理者、個人情報保護士。
前回の模様→ http://5coney.com/article.php/20080516105601806



只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 19位 ☆クリックお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]



by coney1 | 2008-05-26 10:58 | CONEY交流会

国府高校同窓会総会の写真!

先週開催された、国府高校の同窓会の写真をいただいたので
ブログでアップしますね♪
f0149083_11373134.jpg

これは、携帯の写メでパチリっ。

f0149083_11382047.jpg

恵子ちゃんと一緒に!!!
おフランスへ留学前に会って以来で・・・はぁ~て何年ぶりだろうぅ・・・。
会えいてよかった♪

f0149083_11385210.jpg

2次会終了後に記念写真!
約130名の大2次会です♪
すっかり気分は高校生のみんなで、(*´▽`)ノハイチーズ!!!


また、写真が届いたらご紹介しますね!
しばらく同窓会の余韻に浸っているコニタンでした。
[PR]



by coney1 | 2008-05-25 11:43 | 日記

世界トップクラスの営業マンによる営業セミナー 前編 開催

今夜5月21日に世界トップクラスの講師による「営業セミナー」前編を開催しました。
 今回も勝手に期をつけるとしたら・・・0805期生ということになりますね!

今回の参加メンバーは、
レポドラ時代に一緒にゲラゲラ笑いながらお仕事をしたCちゃんも参加♪
男性6名、女性4名の計10名で男女比は3:2でした。

今回は少し大人しめな感じでした。
しかし、またまたいいメンバーになりました。

講師の先生自らの実体験を交えた営業セミナーですが
和気藹々と進められました。

今回も先生の表情や話し方になるほどがいっぱいでした^ ^
先生の人気&受講生の集中力!
とてもいい場です。

今回もアンケートを実施しました。

講師については、90%以上が最高ランクの「よい」と評価!
皆さんの感想は以下の通り。


【Q 印象に残ったことは?】
・聞く、聴くの違い
・営業セミナー 日頃やってなかったとか、そういう感じがよかったです。
・一番初めのwinwinの考え方 3大原則が印象深かったです。
・営業するにあたって聴く、話すことの見方が印象的でした。
・お客様が不信や反論を持ったときの対応の仕方がとてもためになりました。実践していきたいです。
・会話の中にたくさんのチャンスがあって、分析していくことで見直し練習することができる。
・隣の人とその場で練習することでより吸収しやすくなりました。
・ニーズ・ペーシング
・共通項のお話をするだけで、あんなに自分の気持ちを開けられるものなんだと驚きました。
・営業というより対人間とのお話でおもしろかったです。
・講師の話し方 説明の仕方
・WinWinの話
【Q 今日の感想】
・満足です。
・一言でよかったです。
・大変勉強になりました。
・気楽にとても大切なことが学べてとてもよかったです。
・例も取り入れながら学んだことを隣の人と会話をしながらお話を進めてくれたことが、とても分かりやすく学べました。
・実際自分のしていた営業を見直すことができました。
・色々と自分を見つめなおせました。
・2時間での濃縮な内容はとても勉強になりました!
・聞き・聴き安く参加しやすく良かったです。
・セミナーはいい話がたくさんあります。あとは自分が行動するかしないか。スキルの部分は経験が必要なので一歩出るかです。一歩出る、出ないはモチベーションと思っているので次は興味アリです。


以上がアンケート結果でした。

ちなみに価格をつけるとすると
ズバリどのくらいの価値がありますか?の問いに 高額ベスト3は
・お金ではかえられない
・10,000円
・20,000円 でした。
さぁ、次 後編は 「6月23日」です!!!
また、ご都合が合えばいらしてくださいっ♪
ご参加くださった皆さん、笑顔いっぱいで熱気のある時間をありがとうございました。

先生、次回はモチベーションと見込み客です。
次回ももどうぞヨロシクお願いいたします。
皆さん、大切なお時間を作ってご参加くださいまして ありがとうございました!!!


只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 11位 ☆クリックお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]



by coney1 | 2008-05-22 02:30 | セミナー

世界トップクラスの営業マンによる営業セミナー 後編 開催

5月20日(火)、世界トップクラスの講師の「営業セミナー」後編を開催しました。
0804期生の皆さんです。
交流会にも参加してくださった方も多いことと
2回目の顔合わせだったので和んだ感じではじまりました。

今回の参加メンバーは、10名!
男性8名、女性2名の男女比4:1でした。

北京五輪をかけて柳本ジャパンが
負けられないカザフスタン戦がある中、
集まってくださいまして、ありがとうございます。

今回も先生のトーク&受講生の集中力&吸収力でとてもいい場でした。
f0149083_4585084.jpg

今回のアンケート結果。
講師については、受講生全員がまたも最高ランクの「よい」と評価!
皆さんの感想は以下の通り。


【Q 印象に残ったことは?】
・成功とは目標を達成すること。
・一打差
・目標設定をして数値化して現実におとすこと
・紹介を必ずお願いしておく。3回お願いする!
・夢を最期に。売り込まない
・目標設定
・紹介連鎖方法
・キーマン作り
・トークのシナリオ作り
・シナリオ作りと自己紹介のコツ
・「目標は未来を決めてから!」
・トークのシナリオ作りからお客様の全てを聴く!!

【Q 今日の感想】
・先生さすがです!
・いつもテンポが良くて時間を忘れます。最期の野球の話も納得で常に自分自身を振り返り、納得して、おとしこんでいる感覚のあるセミナーでした。成功します!!
・全てが目からウロコです。また何か違うセミナーがあればぜひ!!
・RWDEPのRの部分を詳しく知りたいです。
・時間が足りなくて全ての内容が聴けなかったのが残念です!!
・勉強になりました。クセづけるように携帯画面に目標を記そうと思いました。
・予定が合い次第また参加させていただきたいと思います。
・テレアポのシナリオ等、もう少し詳しく聞ければと思いました。
 (会話例等作るのもいいと思います)
・同業でありまして話の全てが参考になります。とにかくお客様に興味を持つ、そして、聴く!!実践します!!
・今日学んだころを上手くいかします!!

【Q 今回のセミナーに値段をつけるとすると・・・】
・お金では買えません!
・最高額
・5,500万円
・10万円 いやもっと!!!?
・1万円
・5000円 複数

以上がアンケート結果でした。

今回も会議室を借りている時間いっぱいに続きました。

ご参加くださった皆さん、アツく楽しい時間をありがとうございました。
そしてヨル会は、前編に引き続き・・・「いろは」へ。
Sさんがカウンターのお料理をココ~ココまでっと、
大人買いをされてカッコイイ~。
5億円記念ビールで乾杯もできました~!!!縁起がいいですね!
こちらも、いろんな話題が飛び交って楽しかったです♪

先生、そして、皆さん、
本当に素敵な時間をありがとうございました 。

●0804期生の前編の模様は→http://coney1.exblog.jp/7864212/

只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 17位 ☆クリックお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]



by coney1 | 2008-05-20 23:02 | セミナー

国府高校45回生の、45回生による、45回生のための同窓会

同窓会の続きです!
17時からホテル日航豊橋で45回生のみの同窓会がありました。
ググーンっと人数も増えて約130名。
こちらでは、私もMCでちょっぴりお手伝いをさせていただきました。
(私はクラス幹事なのにあまり力になれなかったので ここでお役に立てるならっと
喜んで受けさていただきました)

早速、こちらは部活動の仲間です♪
f0149083_0201573.jpg

体操部&新体操部のお友達です。
私ったら、何を思ったのか新体操部にいたんです。とっても似合いませんネェ~。
バレーボールが好きだったんですがねぇ~。好きすぎちゃったんです。
さすが体操部チーム、今でも現役でジャズダンスをしているメンバーもいます!!
f0149083_0243527.jpg

ビンゴゲーム大会♪
こちらの進行はノリノリ男性陣にお任せ!して私も参加です。
Wiiやアイポット、DVDプレイヤー、旅行券など豪華賞品が並びます。
私も珍しく 賞品をゲット!!!音楽機能付まくらが当たりました♪
嬉しいですねっ。
他にも恩師へのインタビューやスライドなど盛りだくさん、
芸達者な男性MC陣の愉快なフリートークの効果もあり
あっという間の同窓会でした。すごく上手でした!!!!!
f0149083_0283692.jpg

高校時代のスライドが流れてきたら
すごく懐かしくって、
映っているみんなの表情が若さで輝いていました。
当時、写真を見てそんな風に感じたことはなかったのに
年を重ねると 見え方がかわるのかなぁ~なんて思いまいした。

はじめはクラス幹事だから、
行かなくちゃならないんだっという使命感にかられていましたが、
こうして 参加してみると 絶対に参加してよかったって思いました。
国府高校最高です!!!
そして、こんなにもステキな場所を作ってくださった皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

この後・・・3次会へ~。
やっぱり思い出は尽きない!

国府高校の同窓生になれたことを誇りに思います!
さぁ、次は15年後です。
どんな会になるんでしょう。
あっという間に15年過ぎちゃうのかなぁ~・・・
今日も1日楽しかったです♪



只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 20位 ☆クリックご協力をお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]



by coney1 | 2008-05-19 00:46 | 日記

国府高校同窓会総会・懇親会

今日は朝から母校へ行って来ました♪
朝、9:10 我が母校、国府高校入。
 豊川市にある学校です。

私達の母校では
卒業して15年後に同窓会があります。
卒業後、15年後、30年後、40年後、50年後の同窓生が集まります。
全体を取り仕切るのは、30年後の同窓生というものです。

今日は総会と懇親会が体育館でありました。
 総会では様々な決算報告などがなされ、懇親会では各同窓生の代表がアトラクションをしたり校歌斉唱があったりしました。
f0149083_041985.jpg

商業科で集まった同級生と恩師 鳥居先生です♪
3クラスある商業科集まったのは6名のみ。
私はクラス幹事だから参加せねばっと思っていたので迷わず参加したんですが・・・。
あまりの人数の少なさに あらら・・・ちょっぴり淋しい。
でも、その分 お話はいっぱいできました♪
噂の国府高校タオルをゲットしましたよ!!!
f0149083_083988.jpg

恩師へお花の贈呈♪
ゆりゆりがステージで活躍です!
f0149083_093385.jpg

古文を教えていただいた伊与田先生です。
先生は10回生として参加されていました。
太極拳がステージで催されていたのでつい・・・はぁ~!!!!
(先生も同窓生っというパターンもあるんですねぇ~)

母校体育館で14時までありました。
懐かしい高校時代の友人に再会できて
お話ができて 楽しかったです。
なかには、15年ぶりのお友達もいて、
でもでも振り返ってみると あっという間の15年ですねぇ~。

夕方は45回生のみの二次会がありました~。
※画像アップの枚数の関係で次へ!!!




只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 20位 ☆クリックご協力をお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]



by coney1 | 2008-05-19 00:14 | 日記

お伊勢さん参拝へGO!!後編

今日は楽しみにしていた「伊勢神宮参拝ツアー♪」

外宮正宮、多賀宮、土宮、風宮、月夜見宮
内宮正宮、倭姫宮、月讀宮、月讀荒御魂宮、
伊佐奈岐宮、伊佐奈彌宮、風日祈宮、荒祭宮、
滝原宮、滝原竝宮 などを参拝しました。

f0149083_21381942.jpg

一緒に参加した水田さんです。
彼女は今日万歩計をつけていました。
測定結果・・・約15000歩!でしたぁ~。
よ~く歩きました。
f0149083_21401613.jpg

ラストの御手洗所です。
川なんですねぇ!!!(滝原)
昼間は気温も上昇しましたが
夕方近くなり、水は冷たかったですよ。
f0149083_2144596.jpg

最後にみんなで記念撮影です♪
すご~くいいメンバーでした!!!
ありがとうございますっ。感謝。

お参りの途中、神職の方がいらして、
2000年も続く 大阪東京の扇の要に位置しているお伊勢さんにまつわる
ありがたいお話をしてくださいました。これもご縁ですね。

「自然体が1番いい!!!」ということが私の心にはヒットしました。
自然の中に自然にあるから長続きする。
無理をしたら長続きはしない。(それは 何にでも当てはまる)
ええかっこしぃーでもパフォーマンスでも続かない。
自然体!!!私にとっての自然体って何だろう???って考えてしまいました。

午後7時に名駅に到着♪
以上が 伊勢神宮参拝ツアー♪でした。

ありがとうございました!!!


只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 20位 ☆クリックご協力をお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]



by coney1 | 2008-05-18 01:37 | 日記

お伊勢さん参拝へGO!

今日は楽しみにしていた「伊勢神宮参拝ツアー♪」

いいお天気に恵まれました。
朝7時に名駅に集合して、
山々の美しい緑を眺めながら
いざ!!!お伊勢さんへ!!!!!約20名で楽しく向かいました。

前日から・・・「数多くのお参りをするのでお賽銭を用意していくように!」っと
親切なメールが届き 私もしっかりちゃり銭を用意して参加しました。
やや重めのお財布です。

今回は全て
幹事さんにお任せです。
正式にお伊勢さんを参拝することは初体験です!
外宮と内宮のみのお参りで正式だと思っていた私にとって
今日の参拝は初めて見る場所がいっぱいでした!

参拝した場所は・・・
外宮正宮、多賀宮、土宮、風宮、月夜見宮
内宮正宮、倭姫宮、月讀宮、月讀荒御魂宮、伊佐奈岐宮、伊佐奈彌宮、風日祈宮、荒祭宮、 滝原宮、滝原竝宮

途中、お昼ごはんを伊勢うどん発祥の地「ますみ」で食べたり
「おかげ横丁」ではんぺんやきゅうりを食べたり赤福やお土産を購入したりしました。
午後7時に名駅で解散まで
とても充実した「伊勢神宮参拝ツアー♪」でした。

f0149083_21141838.jpg

大きな木とお話をしている皆さんです。
とても大きな木々が多いので木陰を歩きながら 砂利を踏みしめて
厳かな空気の中をウォーキングでした。
f0149083_2116434.jpg

これが
 伊勢神宮発祥の地「ちとせ」の肉うどん♪
 参加者全員が肉うどんを注文して、3・5・8のお話やみんなで仲良く舌鼓。
 伊勢うどんにしては 多めのおつゆ!
 伊勢うどんが苦手な方でも美味しいと思える 伊勢うどんなんですって。
 確かにふんわりした麺とおつゆの相性はとってもよくて美味しいかったです!!!
f0149083_21205112.jpg

さぁ参拝はランチの後も続きます。
心地いい気候で
お参りをする度に気持ちよくなります!
1つ1つ丁寧に参拝を続けます。
私が見たことがない景色の1つです。
参拝中、式年遷宮のことやご縁がある木・・・いろんなことを話しながら
ゆっくりとしっかりとお参りをしました。

今日は内宮がとても混んでいました。
しかし、そこで私は我が家用にヒノキでできた「やしろ」を購入!
天照大神も一緒に。
今日から私は神様と一緒です!!!
これは心境が変わったのかなぁ、
今までの私の生活と無縁のことにトライ♪
神様と一緒に我が家へ帰りました。

後編へ続く(写真をアップするため後編を作りました)




只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 20位 ☆クリックご協力をお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]



by coney1 | 2008-05-17 21:35 | 日記

第8回CONEY交流会開催しました!!!!

第8回CONEY交流会のご報告です^ ^
5月15日(木)気持ちのいい晴れ!第8回交流会を開催しました。

今回もは77名の皆さんがお越しくださいました。
 (今回も満員御礼でした)

ご参加くださった皆さん^ ^今日も明るい場をありがとうございました!!!!

今回は交流会をはじめる頃から
ずっとお招きしたいと思っていた・・・㈱ゲイン 的場副社長をお招きしました。
約40分の講演の後、質疑応答コーナー♪
21年前に、創刊された名古屋発の月刊誌「KELLY」の変遷や
㈱ゲインが仕掛けている情報発信などについてお話くださいました。
f0149083_149924.jpg

 今回も大好評でした。
【アンケート結果】 

    「よい」 「ややよい」 ・・・ 97%

      *^ ^*大大大好評でした!!!  
【今回の講演をきいてよかった点は?】
・名古屋を盛り上げたいという想いに感銘を受けました。
・名古屋を元気にしたい、東海を元気にしたいという思いがすごく感じられた!
・心のモチベーションを上げる方法。姿勢を先生のお話から感じ取りました!ありがとうございました。
・名古屋を面白い街にしたい
・名古屋を盛り上げるという心意気がよかった。
・起業当初のお話が聴けたこと。バブル期の話が聴けたこと。
・具代的な話でよかったです。
・熱意あるお話がとても感動いたしました。とにかくやるしかないというお言葉がとても印象的です。内容がとても深くて興味ひかれました。
・地域情報満載で大変面白かったです。
・名古屋に来て8年なので自分の知らない時代の名古屋のお話を聞くことが出来て興味深かった。
・普段聞けない話でおもしろかった。
・名古屋出身ではないので的場さんが今の名古屋の流行と共に欠かせない存在だったことが分かり興味深かった。すごい人だと思った。
・いろんなイベントなどの裏話がよく分かってよかったです。
・裏話が聞けて楽しかった。
・事業の生の声がきけてよかった。成功だけじゃないこと。信念がしっかりしていることに感銘をうけた。
・的場氏の実体験の話を聞けたのが何よりよかったです。
・体験をもとに話していただけてわかりやすかった。
・「東京を相手にすることはない」「文化の地産知消」というフレーズはヒントになる気がします。

・質問コーナーに対するこたえがとてもおもしろかった。
・身近なKELLYの話題だったのでわかりやすかったです。気さくな方でよかった!!
・的場さんのパワー頂きとてもよかったです。
・的場さんがゲインさんで何をしてきたのか、それがどのような時代の流れ中にあってのことだったのかということはよくわかった。
・得意分野をいかした雑誌作りイベントについて
・東京と比べるのはナンセンス!!意外なこたえでしたが最も自信のある顔つきでしたね!
・質疑応答で生のトーク 名古屋港&四日市港の話 個人的に地元話でよかったです。
・自分の知らない世界は興味深いです。
・大変勉強になりました。
                                             他
【雰囲気など】
・的場さんの人柄が感じられてとても明るく希望がもてるお話でした。
・初めての参加でしたがよかったです。
・毎回とてもよい場をありがとう!
・勧誘なしとはっきり言ってもらえたことがありがたかったです。
・明るくて広くてよい
・いつもよい雰囲気です。
・雰囲気は毎回いい感じですね。
・明るくていい。
・名刺交換の時間がもう少し欲しいです。
・2回目の参加でしたがよかったです。
・4ヶ月ぶりの参加ですが大盛況で驚きました。これからもよろしくお願いします。
・毎回大盛況でとても楽しいです。
・非常に熱心な参加者が多くてびっくりしました。
・今回人数が多くてたのしかったです。時間がもっとあればよかったです。時が流れるのは早いです。
・毎回楽しみにしています。その期待を裏切らないのでこれからもよろしくお願いします。
・明るくとてもよいです。いつもありがとうございます。
・とてもよかったです。
                                        他
【ご協力してくださった皆さん】
f0149083_214157.jpg
● ● ● 受付の皆さんです!!! ● ● ●
今回も大人数でしたので3名の皆さんに受付をお願いしました。
右から、水田さん(薬膳料理講師)、市村さん(派遣会社さん)、小島さん(会社員さん)です♪
    ありがとうございました~!!!助かりました。
----------------------------------------------------------------
●水田さん:薬膳料理のプレートランチが好評です。興味がある方はいかがですか→http://www.br-yakuzen.com/
●市村さん:受付を安心してお任せできる事務のスペシャリスト!新たな旅立ちを迎えるところです。市村さんが活躍するステージがありましたらぜひお願いしま~す!!!
●小島さん:急遽お願いしちゃいました。背が高くて美人さんです♪交流会には「ひろみちお兄さん」も一緒に参加してくださっています。
----- プレゼント~----------------------------------------------
この春新登場のソイジョイ ストロベリー味をO塚製薬さんから
なんと~!!!参加者全員にプレゼントでした*^ ^*ありがとうございました~☆
高校生のためのオトナカタログ Schanを アスクネットさんから全員にプレゼント~!!
ノエビアさんからカラーの1000円割引券を全員にプレゼント~!!!
 ※ご参考までに・・・→http://coney1.exblog.jp/8024442/
名駅柳橋鐡板堂さんの割引券2000円分を全員にプレゼント~!!!
----- Schan 情報----------------------------------------------
お手元にある「Schan」の14ページには鈴田さん(社労士)
15ページには今枝さん(快眠アドバイザー)、柏樹さん(起業家)が掲載されていますので
またゆっくりご覧ください*^ ^*
私のHPを手がけてくださったのは柏樹さんです。
あえて"ポップでべたな感じ~"に演出くださったようです!
コニタンホームページhttp://www.h7.dion.ne.jp/~yuka5025/ 
-------------------ー--------------------------------------------
大手某マスコミ  広告代理店 介護関係 大手ガス機器メーカー  

携帯電話関連  化粧品関係  薬品メーカー 製薬メーカー 食品包装業 

日本郵政  コンサルタント業   電気メーカー  衣料品関係  

生保・損保営業    銀行・証券業  葬祭関連  

サービス販売業  写真スタジオ  IT関連  印刷関連 介護関連  食品関連  飲食関係

税理士   社会保険労務士 自然農園  弁護士  人材派遣 

特定非営利活動法人  管理栄養士   オーラリーダー  デイトレイダー  ライター  他多数

 明るくてモチベーションの高い元気な皆さん77名がお集くださいました! 

企業の社長さん、自営業の方、そしてOL・派遣社員の皆さん、明るい営業マンさん!と多くの皆さんがご参加くださいました。
皆さんありがとうございました^ ^

f0149083_2281172.jpg

会場後方に集まった「男前さんチーム!」
皆さん、「男前さん」でありながら・・・気さくで楽しい方々ばかりです☆
交流会を盛り上げてくださっています。ありがとうございます!!!
次回は創業時から盛上げてくださっている皆さんにカメラをむけますねぇ~。
 ※私が一緒になって楽しんでしまっているのでいつも撮り忘れちゃいます。ごめんなさい。

【今月の抽選会】
ナント!!!
月刊「KELLY」をはじめとする数多くの㈱ゲインさんご自慢の
雑誌、MOOK誌 甘ぼん、美味ぼん、カフェぼんなどを
どど~んと 11冊 ♪・・・11名の皆さまにプレゼント。

そして、紙・書籍のよさがある!!!
図書カードを3名の方に♪
 (ぼんぼんシリーズを買ってもらいましょ~うっと言う願いを込めて)

合計14名の方にプレゼント!!!

他に、㈱ゲインさんとメディアジャパンさん共同企画の
神谷デザイン監修「デザイン道のDVDを飲食関係の方・・・5名の皆様にプレゼント~!

今回はいろんなプレゼント等が満載の交流会で、
特にScahnに参加者さんが3名も掲載されていて、皆さんが足を運んでくださったりと
話題も多かったです。


2次会は中川さんのスーパー仕切りで
名駅柳橋鐡板堂へ http://r.gnavi.co.jp/n190300/
かな~り遅くまで盛り上がってワイワイと楽しい宴でした。
中川さんありがとうございます♪

以上が第8回交流会の報告でした。
協力してくださった皆さん、ありがとうございます!!!
そして、参加してくださった皆さん今回もありがとうございました♪
次回は「メンタルヘルス」です。
また国際センターでお会いしましょう!!!!





只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 18位 ☆クリックご協力をお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]



by coney1 | 2008-05-16 02:36 | CONEY交流会

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧