コニタンのほほん日記

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




えんむすびMC!

昨夜、県が主催されている
「あいち幸せ結婚応援計画」の岐阜バージョンにうかがってきました。
 カップルを作って少子化に歯止めをかけようと言うものです。
今回はMCでおうかがいしました!

場所は美濃加茂にあるとあるホテルです♪
  美味しい梨の産地ですね。

岐阜バージョンは 男女の人数がが20対20になります。
 人数は愛知の半分の規模で開催されています。

ところが、なぜか今回は・・・
あまりに応募多数だったため
 男性29名、女性24名の皆さんになったそうです。

さて、パーティーの流れは
全ての異性と約3分お話をして、
フリータイムや
簡単なゲームがあり、
最後にカップル発表という流れでした。

岐阜はカップル率が高いと言う前評判どおり、
ナント!!!!! 7組ものカップルが生まれました~
すごいですねぇ~。
おめでたいことです♪

あまりに多くのカップルができて
大喜びしていたら、
 主催者の方から「えんむすびMCですね」っと素敵な称号をいただいちゃいました!

私達のミッションは1組でも多くのカップルを作ることだったので
とっても嬉しい幸せなひとときになりました。

なんだか県の方や主催の方、講師陣がみんなでそっと見守っている
あったかぁ~い雰囲気もとってもよかったです。
また次が待ち遠しいハッピープロジェクトです。
[PR]



by coney1 | 2008-10-27 18:44 | 日記

研修へ

嫁いでから、
 ボチボチとですが社会復帰しつつあります♪

今朝はとある派遣会社さんの販売スタッフさん向けの研修を担当させていただきました。
皆さんへ、マナーやコミュニケーションをお伝えして、
スタッフの卵ちゃん達が明るく元気よくご挨拶ができるようにするのがミッションでした。

ここのスタッフさんを見るといつも感心します。
皆さんお若いのでとっても素直で明るくてパワーがあって。
だから、すぐに ご挨拶も出来るようになっちゃうんです。 
 しかもパッと花が咲いたような素敵な笑顔で!!!
 これは男性も女性も同じ。とっても感じがいいスタッフの卵ちゃんばかりなのできっと店頭に立っても好印象を与えることでしょう!

研修で講師にうかがっていて
結局、1番元気パワーをいただいているのは私なんですねぇ~。
今朝も笑顔イッパイの皆さんから元気をいただきました。
ありがたいですね!
[PR]



by coney1 | 2008-10-25 16:55 | セミナー

サプライズ~!!!

今朝、ノエビアさんへエステへ~。
そうです。
あの2000円で極上の仕上がりがいつもできるノエビアさん!!!
今日は、エステが終わると・・・
  スタッフの皆さん&エリアマーケティングの方が来てくださってて
「おめでとう~」っと大きな紙袋に入ったプレゼントを手渡されちゃいました。
f0149083_1551286.jpg

予期せぬことにすごく驚きました!!!

なんとなんとっ。
そしてメッセージカードまでっ。
あ~・・・・。
お世話になり放しなのに~。

嬉しいですね♪

私の大好きな空間、
ノエビアスタイル名古屋さん、
またこれからドンドンブログでご紹介します!

ありがとうございました~。
朝から感動のコニタンでした。
[PR]



by coney1 | 2008-10-02 15:57 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧