コニタンのほほん日記

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




刈谷市民吹奏楽団定演リハ

f0149083_2022418.jpg

明日、パティオ池鯉鮒で刈谷市民吹奏楽団の皆さんの定期演奏会があります。
本日、リハーサルをしています。

今年は35回を記念した趣向を凝らした演出ですよ~。
いよいよ、
明日13:30開場、
14:00開演ですよ。
お時間があれば、いらしてみませんか~?
当日券は600円です。

アットホームな団員さんのあたたかなステージをご期待ください。
[PR]



by coney1 | 2009-02-21 20:02 | 日記

ハワイウエディングなら チカピンへ!!!

チカピンがハワイで大活躍しているのは
「 アネラガーデンチャペル 」 というところです!

来年の春までにハワイで結婚式を挙げられる方は・・・
ぜひチカピンにっ。

チカピンから聞いていて思ったのは、
結婚式の挙げ方、披露宴も
日本とはかなり違うスタイルだと言うことです。
なので、日本と同様のサービスを受けられるだろうと思って
ハワイへ行くと 違うことにアタフタ・・・さらに言葉が通じなくてアタフタ。
そもそも文化が違う地ですもんねっ。
でも、日本のウェディングも
ハワイのウエディング事情も両方を知っているチカピンなら
うま~く橋渡ししてくれるに違いありません!
来春には帰国しちゃいますので、
今ならチカピンがハワイにいますよっ。

f0149083_15231018.jpg

いつも最高のおもてなしを気づかうチカピンは
MCでありながらデジカメのシャッタ~も自ら進んでおしていました。
 ※こちらは一時帰国した2次会でのシーン

f0149083_15251860.jpg

 わずかな滞在期間のチカピンと過ごせたとっても素敵な2日間でした♪
日本に戻ってくるのかなぁ~・・・。
きっとハワイで大活躍することでしょう!
[PR]



by coney1 | 2009-02-15 15:10 | 日記

すご~く素敵な夜でした!!!

今宵は・・・ハワイから一時帰国をしているチカピンと一緒にワイワイご飯を食べる会♪

ハワイでウエディングを手がけているチカピンの
ウエディング事情やハワイでのお仕事、そして プライベートのお話に
ただただ スケールの大きさに圧倒されてしまう私達・・・。

彼女は太陽のような明るさがあるから
旅立ってしまうことがすごく淋しかったけれど・・・
今は、ハワイでの生活が彼女を1回りも2回りも5回りも大きく成長させているんだなぁ~って実感しました。
そして、こんなにも視野と器の大きい彼女とお話ができるなんて
とっても幸せだなぁ~って感激しました。

人として、女性としても輝きを増していくチカピンの将来がすごく楽しみです。

今夜の会を企画してくれたさやかちゃんにも大感謝です。
もつ鍋屋さんもカフェもセレクトしてくれた上に、
車で我が家まで送ってくださって。
ありがとう。
さやかちゃんのお陰ですご~く充実した素敵な夜を過ごせました。
f0149083_15281290.jpg

ちかぴんもさやかちゃんも
私にとって とっても大切なお友達です。
ずっとずっと仲良くして欲しいなぁ~ v* ^ー^ *v

素敵な夜をありがとう ☆ ☆ 
[PR]



by coney1 | 2009-02-14 00:36 | 日記

本日の頼もしい幹事さん

f0149083_1839141.jpg

f0149083_1839157.jpg

さやかちゃん!
鍋秀をプロデュースしてくれました。

すご~く美味しくて
追加注文もしました。
この牛もつのぷりっぷり感は・・・そう、大阪の黄金以来です!!!
ぷりっぷりのもつが食べたい方にはオススメです。
ちなみに・・・かなり人気店のため滞在時間は2時間キッチリでした。

今やハワイアンウェディングのキャプテンまでつとめる
チカピンのハワイ談義に花が咲いていま~す。
ハワイで手がけたウエディング数は1ヶ月で100を超えていて、
わずか2週間でキャプテンデビューを果たし、
お料理を出す時間もスタッフの動きも指示を出しているですって。
さらに箸とお話は進むのでした~。
今宵は時間は長いんですがあっと言う間に時間が・・・。
楽し過ぎます~。
[PR]



by coney1 | 2009-02-13 18:39 | 日記

チカピン!

f0149083_17495579.jpg

f0149083_17495658.jpg

ハワイから一時帰国のチカピンともつ鍋です!

中川区にある鍋秀です。

今夜はドンドン話しますよ~!!!

メンバー チカピン、さやかちゃん、私の3人。素敵な1日になりますよ!
[PR]



by coney1 | 2009-02-13 17:49 | 日記

たまには お弁当!

週に1回、
ランチを一緒にしてくれる大切なお友達がいます。
以前お世話になった会社の女性Yちゃんです。
彼女とのランチタイムは癒しのひととき

近くのイタメシ屋さんか、洋食屋さん、
時には私のエコカー(ママチャリ)に2人乗りして
ちょっぴり遠くまでハンバーグを食べに行ったり。
彼女のお昼休憩は1時間なので、時間厳守です。

さて、そのYちゃんとのランチタイムに
ちょっぴり前から・・・
お弁当を持って行って一緒に食べたいなぁ~と思っていました。
毎朝、お弁当を作っているので・・・1人分も3人分も手間は同じ。
お弁当箱はアル

で、
一昨日、思い立って 持って行っちゃいました~。
保温できる魔法瓶タイプの3層のお弁当箱なのでかなり大きい。
1.5㍑ペットボトル2本分よりも大きいですよ~。
2人前のお弁当を入れてパンパンになった袋を見たYちゃんは
ビックリ

「今日どこへランチ行く~?」の問いに、
取り出したお弁当!

ちょっとキモかったかなぁ~。
いや、だいぶキモかったかな~

急に持っていったので
おかずは通常通りであまり手が込んでいない。
あったかいお味噌汁、ご飯、
 そして ちょっとした おかず(サラダ、玉子焼き、豚のしょうが焼き)
量だけはあるのでお腹はイッパイになりました

笑いながらYちゃんも
突然の手作り弁当を喜んでくれました。
喜んでもらえると嬉しいですねぇ~。
あとから携帯にメールもくれて。
コレはいいですねぇ~。

友達が急に手作りお弁当を持ってきたら・・・ちょっぴりキモイですよネェ~。
でも、またお弁当を持って行きたいなぁ~っと思いました。
[PR]



by coney1 | 2009-02-10 00:04 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧